Nicotto Town



伝言板〔通常用〕⑩

お気軽にどうぞ♪

アバター
2024/03/21 23:49
100こめいただきました。
目玉おめでとうございます。
アバター
2024/03/21 23:40
(・ω・)ノ 気温差に負けず、強風に負けず、花粉にも負けずに張り切って参りましょう!
アバター
2024/03/21 23:22
イベント始まりましたね(⁠^⁠^⁠)
お店おじゃまします♫

ねこちゃんの着ぐるみ可愛いです!
アバター
2024/03/21 23:12
こんばんは、
アバター
2024/03/21 23:03
こんばんは! 明日一日頑張れば週末です。
水曜が祝日だったので余力は充分だと思いますので頑張りましょう
アバター
2024/03/21 22:58
こんばんは。

店イベ始まりましたね。
今回もよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/21 22:56
こんばんはぁ~♬
今回は忙しいので適当にやります!w
アバター
2024/03/21 22:54
こんばんはぁ~4食ごちそうさまでした!

イベント参加してませんよぉ~~(笑)
アバター
2024/03/21 22:49
こんばんは~(。・ω・。)ノ♡
体の節々痛みますが、お仕事カメさんペースで頑張りました~~♬
アバター
2024/03/21 21:34
こんばんは^^ のんびりお風呂、昼間は資格の勉強… けっこ充実してるかも(≧▽≦)
アバター
2024/03/21 18:55
一週間ぶりに仕事してきました。体が重い・・・(´・ω・`)
アバター
2024/03/21 18:35
こんばんは~っステプとお水です♬
アバター
2024/03/21 18:08
ニコ店よろしくお願いします!風邪早めに寝たらよくなりました^^好み外でチケのみですw
アバター
2024/03/21 16:11
風で飛ばされそう^0^
アバター
2024/03/21 13:29
こんにちは!本日の巡回です(*^▽^*)
アバター
2024/03/21 02:30
いろはちゃん♪
ミモザはいかが?(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/03/21 01:45
こんばんわ^^
ステキ&水やりのお届けです^^
毎日風が強い日が続きますね^^;
アバター
2024/03/21 01:20
雨も風も強かったので、部屋の中で過ごしました。
アバター
2024/03/20 23:22
こんばんは。
3月19日、卒業おめでとうございます。
アバター
2024/03/20 22:37
|ω・`))))ブルブル 冬が戻って来たぞぉ~! 
みんな大丈夫か? 寝るな! 寝たら死ぬぞ!
アバター
2024/03/20 21:47
こんばんは。
アバター
2024/03/20 21:16
こんばんは、お互いに頑張りましょうね^^

こちらも寒かったですよ^^;ステプセットです~~
アバター
2024/03/20 20:39
お彼岸でお墓参りをして来ました。晴れで気持ちの良い青空でした。
アバター
2024/03/20 20:27
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/03/20 20:13
こんばんは☆彡
今日はこちらも夕方から強風で寒いです
今日は眠れるといいですね
アバター
2024/03/20 17:51
今日は気温も上がらず風雨な1日でした。また冬になった(´;ω;`)
アバター
2024/03/20 17:38
こんにちは^^ 今日はちょっと不安定なお天気でした(^^;
アバター
2024/03/20 13:19
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/20 11:00
おめでとう。。失業・・就学。高校。大学ですか
アバター
2024/03/20 10:59
妹かわいいな(^-^)
小さい子とかの悪いヤツ顔とか可愛くていいよね
って、妹は何歳なんだいw
アバター
2024/03/19 23:32
卒業おめでとうございます。
切ないけど嬉しい門出ですね。
アバター
2024/03/19 23:20
今宵はダルダルねむねむなので少し早めにお休みさせて頂きます。(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ!
アバター
2024/03/19 20:57
こんばんは!駆け足訪問です~
アバター
2024/03/19 19:50
こんばんは。

少しずつ暖かくなり春の気配を感じます。
今週も宜しくお願いします^^

お気遣いありがとうございます。
寝たら回復しました^^
アバター
2024/03/19 19:03
こんばんは★

ご卒業おめでとうございます。 

希望と友達との別れが入り乱れて 人生の岐路という感じですね。

うちの方では 今日小学校が 卒業式でした。 

卒業証書を大切に抱えているのは お母様方でした(*^^*)
アバター
2024/03/19 18:57
今日はバラに肥料と農薬撒きました。1日かかったよ (´-д-)-3ヤレヤレ
アバター
2024/03/19 17:53
こんばんは。昨日は風が強かったですね。
今日は風は大丈夫でしたが、朝寒かったです。
入学式まで、桜が残っているといいですね。
アバター
2024/03/19 07:42
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/19 02:32
いろはちゃん♪
今日はクリームソーダをあげるねっ(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/03/18 23:19
こんばんは。
アバター
2024/03/18 22:54
春が近づいたと思ったら遠のいて思い通りに行きませんが
桜の開花もう間もなく今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/18 22:49
いつもありがとうございます(=^・^=)
アバター
2024/03/18 22:11
こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします(^▽^)
ほんと風が強くて寒かったです~(^^;
アバター
2024/03/18 21:47
今日、すごかったですね!
散歩日和の日曜から一転、風が強すぎて(⁠T⁠T⁠)
自転車転ぶかと思いました(^_^;)
アバター
2024/03/18 21:44
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/18 21:16
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

気温がどんどん下がって行くわね(´pωq`)グスン
アバター
2024/03/18 20:02
テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま
お水とstpでぇ~すルン((p*'v`*q))ルン
アバター
2024/03/18 18:31
今日は月1回の歯医者へ行ってきました。歯の定期検診&クリーニングは大事(`・ω・´)
アバター
2024/03/18 18:18
今日の訪問づら。
アバター
2024/03/17 23:31
こんばんは。
アバター
2024/03/17 22:53
あぁ~週末が終わり明日からまた一週間が始まる~。
今度は水曜に休みがあるからまだマシだけど・・・。
アバター
2024/03/17 20:52
妹は魔法使いなのかい(^-^)
あーやだったんだ
アーニャは某エスパーな女の子だったw
そっちは映画みたわw
アバター
2024/03/17 19:35
こんばんは、こちらこそ、よろしくね~~~ステプセットです~~^^
アバター
2024/03/17 18:44
こんばんは。
震度2程度の地震があり、長く揺れていました。
地震が頻発しているので少し不安になりますね。
アバター
2024/03/17 18:32
こんばんは♪今日鶯の鳴き声を聴きました。久しぶりに友達とランチして来ました♪
アバター
2024/03/17 18:12
今日は雨・・・春先になると天気がコロコロ変わるな(´・ω・`)
アバター
2024/03/17 12:59
こんにちは!今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/03/17 11:02
こんにちは。
春のバザーにご参加ありがとうございます。
アリスのお手製ローズリボンピン 深紅 があいにく品切れと
なりました。1点、追加注文してもらえます。
コメントお待ちしています^^
アバター
2024/03/17 09:55
おはようございます。発表会、褒められてよかったですね。
アバター
2024/03/17 09:51
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/17 07:18
おはよです|ू•ω•` )
今回のイベント特典の着物素敵ですよね(∩´∀`∩)
いろはさん夜桜背景幻想的でとっても綺麗です~Σd(≧ω≦*) グッ
3日間晴天続きてポカポカ暖かい日が続いてたけど今日は朝からシトシト雨模様の
日曜日になりました。気温は既に13℃表示でそんなに寒く無いのでお部屋暖房オフで
過ごしてますよ~
いろはさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/16 23:37
今日はぽかぽかでしたね(⁠^⁠^⁠)明日も期待しちゃいます♫
アバター
2024/03/16 22:38
こんばんは! 週末いかがお過ごしですか?  
私はのんびりまったりダラダラと過ごさせて頂いてます。
アバター
2024/03/16 22:21
こんばんは。
アバター
2024/03/16 22:09
今晩は。
コメントありがとうございます。

暖かい週末ですね。
楽しい週末にしてください。

次は夏ですか^^
無理せず頑張って下さい。
フジコ・ヘミング、清塚信也、YOSHIKI、etc 好きなピアニストが沢山います。
素敵な音を奏でられますように。
アバター
2024/03/16 21:46
こんばんは。黒の袴を身に着ける発想がなかったので、すごくいいです。
アバター
2024/03/16 20:43
こんばんわ^^
ステキ&水やりのお届けです (^^♪
ガーデンイベ、頑張りましょうね^^
いろはさんも良い週末をお過ごしください (*´꒳`*)
アバター
2024/03/16 20:01
お大事に!
アバター
2024/03/16 19:56
こんばんわ本日サタデー宅急便配達中です。水やり&ステキお届けです。良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/03/16 19:44
こんばんは!新PCに慣れてきたものの出費でニコ店チケのみかも;ニコ店材料新材料で集められるかな?
アバター
2024/03/16 18:47
今日は海までドライブしてきました。春の海・・・イイねぇ~(´-`*)
アバター
2024/03/16 18:19
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2024/03/16 18:05
こんばんは。

久し振りに星乃珈琲に行きました。
酸味控えめコク深めの彦星ブレンドが好きです^^

先週の日曜日に不幸があったので、動揺してしまいました。
お気遣いありがとうございます。
アバター
2024/03/16 17:02
こんにちは。
今日は暖かかったですね。
明日は消防点検なのでお片付けしてました。
アバター
2024/03/16 08:13
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/16 07:10
おはようございます!ステキと水やりお届け°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/03/16 04:54
おはよです|ू•ω•` )
お水お届けです~ଘ(੭´◡`)੭✿”
ガーデンイベント∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
アバター
2024/03/16 02:39
いろはちゃん♪
週末を楽しんでね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/03/15 23:39
今日はとても暖かかったです!
でも花粉がひどくて困ってます…
アバター
2024/03/15 23:37
こんばんは。
今日は義母の療養型病院に行ってきました。
コロナにかかったけど回復して元気そうでした。(*^▽^*)
アバター
2024/03/15 23:31
ほほ~! ワンランク上の領域に昇ったのですね!
でも慢心は足元を疎かにするからお気を付け下さい。
アバター
2024/03/15 23:18
花の妖精さんが現れたようで素敵です。
アバター
2024/03/15 23:16
こんばんは。
アバター
2024/03/15 22:37
一週間お疲れ様でした。
やっと週末ですが春の陽気に誘われ外出するだけでなく身体をしっかり休めましょう!
アバター
2024/03/15 21:13
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/15 21:09
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

来週からはまた冬のお天気になりそうな?…
寒いのはもういいよね!
アバター
2024/03/15 21:03
こんばんはぁ
きょうはTVでアーニャと魔女をみます
話を全くしらないけどw
アバター
2024/03/15 20:35
今晩は。
コメントありがとうございます。

ピアノの発表会はお疲れ様でした。
演奏はどうでしたか?
楽しんで弾けましたか?

もし次があるなら、次も楽しんで弾いてくださいね。
アバター
2024/03/15 19:42
花粉症も辛いよね!
アレルギー鼻炎も辛いよ(笑)
ティッシュ必須!w
アバター
2024/03/15 18:28
今日は増え過ぎた苔の整理と食虫植物の世話をしてました。
アバター
2024/03/15 16:01
こんにちは。
春のバザーご参加ありがとうございます。
前・春招く桜飾りの扇子 ですが、色がまだ2種残っています。
どちらの色か、お知らせください^^
アバター
2024/03/15 15:00
こんにちは。
3色ガーベラの花束~Sweet Pop~ お届けのため、友だち申請しました^^
アバター
2024/03/15 14:03
こんにちは!今日は休みですが 明日は早出です。
アバター
2024/03/15 08:51
おはよう。いろはちゃん
元気してる、いい天気だね、こんな日は散歩が一番です
アバター
2024/03/15 06:54
おはようございます!ステキと水やりのお届けです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/03/14 23:12
こんばんわ^^
伝言板〔通常用〕がいっぱいで
メッセージを書けなかったので
遅くなってごめんなさいね m(_ _)m
いろはさんはピアノが弾けるんですね♬
私は音楽方面はからっきしダメなのでうらやましいです^^
ピアノの発表会お疲れ様でした^^
アバター
2024/03/14 22:38
ホワイトデーのお返しかファンからの贈り物かわかりませんが
届いておりましたのでお持ちしました。お嬢様
アバター
2024/03/14 21:09
こんにちは、こちらもここ数日

穏やかなお天気でしたよ~~~ステプセットです~~~^^
アバター
2024/03/14 20:43
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/14 19:03
仕事が一段落しました・・・この冬バラの世話が全然出来なかった(´;ω;`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.