Nicotto Town



タイムスリップしたい時代は?


ニコタ退会した2012・8.23かな。


昨日10年以上書いていたブログを検索してたら
退会した日が判明した。

その頃は仕事量もハンパ無くて相当疲れていたのが読み解ける。

持っていたアイテムを友達に配るのに
5時間かかったって書いてあった(忘れちゃったけど)w

戻って来たら当時の友人たちが覚えていてくれて
更に歓迎してくれて嬉しかった。

惜しむらくはプロフにも書いたパンダの「ちくわ君」。
もうタウンに連れて行ったり庭で遊んだり。
呼ぶと走って来たんだよね。
変な格好で寝ちゃっていたり、いっぱい写真撮ったな。

昨日フリマで河童ドレスゲット♡
こんなのあったんだね^^

皆様これからもよろしく♪




#タイムスリップしたい時代は?

アバター
2024/03/16 00:04
ペットを呼ぶと走ってくるのがうれしかったわ^^
一日の仕事疲れが吹っ飛んだんだけどな・・復活しないかなぁ。
アバター
2024/03/15 12:47
そうか・・・・
退会は惜しかったね・・・・・
放置でも良かった気がする?
アバター
2024/03/15 08:28
仕事で忙しいとニコタどころじゃなくなるよね。
それでも5時間もかけてアイテム配ったんだね^^;
河童ドレスなんてあったの?
頭のビスケットがキュウリに見えてきたw
アバター
2024/03/14 23:27
去っていく人はずいぶん見てきたけど帰ってきた人は
初めて見たよ。島が残っているとこは時々行くよ、
懐かしい写真とかブログ残っているからね。
元気でいてくれることを祈るのみです。
アバター
2024/03/14 10:13
突然いなくなって、どれだけ探したか・・・
他の友達に聞きまくったりしたよ
釣り堀がなくなり、皆が集まって楽しいおしゃべりが出来なくなって・・・
たらさん家に集まってお茶会したりしたよねぇ たらさんもいなくなり・・・
寂しかったよ 戻って来てくれてありがとう~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.