Nicotto Town



タイムスリップしたい時代は?

「光る君へ」じゃないけれど、


平安時代の、そう…武士団に守られた貴族のお姫さまになりたい。
めっちゃ愛されたいって訳でもない。

左大臣の倫子様と同等のお宅でもいいんだけど、
婿は自分で決めたいw

まひろ(紫式部)の様に、漢詩が読める稀にみる可愛らしい姫様もいいし、
ウィカさんの(清少納言)の様な溌溂とした姫もいいかな?

あの十二単を羽織ってガバッと腰のあたりをもって、
だ~~っと歩いてみたいわ。

と、しても「うた」が読めない姫でもいいよね?

先の時代から飛んできても肝心の歌が読めないし覚えていないし…、
和宮さまの読んだ歌をもし、くちづさんでいたら、そこに誰かいたら…

私たちは今、平和な時を過ごしている。
当たり前のように、それでも悔いのない人生を歩んでいこう!

#タイムスリップしたい時代は?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.