Nicotto Town



あっと思ったら…

2024年3月12日午後3時過ぎに、なっちゃいましたよ。

坐骨神経痛とギックリ腰がセットでw

社内の製造部門より手伝って~なお便りを頂き、
そこには「すぐやる人」がいなくて、あとで覚えておけよ!なんて思ったせいか、

昔、患った坐骨神経痛とギックリ腰に。。
戻ってきた私を見つけて助けにきてくれた部下と、
くすくす笑って役に立たない、べーと舌をだしたい部下。

隣に座る同僚が自分の親のように世話をしてくれて、
主人を呼んで帰宅。

車一台を置いて…ごめんよ。
ちゃんと戻って来るからw

段取りの悪い、製造部門と資材部門のうっちゃりではないが、相変わらずの光景を横目で見ながら、「文句ばかりでは片付かない、ほら!そこの男子、手を動かして!」

言わないと動かない人ってどうなんだろうね…
なんらかの障害をお持ちなら、
そちらに周ってもらわないと後ろ工程がわやくちゃになる。

私の様な状態になった人が結構いました。
主人曰く、筋肉が固いとそうなる。
日頃の運動が大事ってことです。は~い、先生!

3月13日は整形外科で点滴と飲み薬、シップを貰って帰宅。
ふぅ~来た時より、楽になりました。

3月14日、続けて整形外科へ医師と相談の上、リハビリと運動療法へ
点滴に入れる薬の中に私がもつアレルギー体質が邪魔をするものがある。

私には痛みでもって生きているという実感をわかそうとしているのだろうと身体が喋っているように感じるw

アバター
2024/03/16 15:49
3月15日は出勤。
無事に、お仕事をしてきました。

3月16日の今日は、なんと眩暈が…どうなってんだこれ。
おとなしく寝ていたら、昼だ。
ちゃんと自分から職場に電話を入れたよ。
「身体をひねったんかもしれんね、お大事になさってください。」と。

治るまで日にち薬ですが、シップを貼り薬を飲み、今に至る。

「窓際太郎の事件簿」と「赤い霊柩車」をみてます^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.