Nicotto Town



平日なのに忙しい日

今日は平日なのに忙しくて、いつもならパートさんと二人とうちと主任さんで十分回るのに今日は人数足りなくて少しジタバタしてました。
お皿の量がわんこそばのようにどんどん来て協力しないと片付かないほど多かった‥。

今日少しやらかしたな〜ってことはお蕎麦の粉合わせの時に玄そば(そばの実をすり潰されたもの)が足りなくて+10キロ粉合わせしようにもできない状況に‥。完全にうちの落ち度でそばの実をもっと多く入れておけばそんな自体にはならなかった‥。ので玄そばの粉のストックが足りない時はそばの実多めにします。

次気をつけよう‥。ちゃんと休んで体が動くのに微妙な日だったな。明日挽回します。

アバター
2024/04/02 21:55
訪問ありがとうございます。
笑顔の素敵な日々をお過ごし下さい✿
素敵な夢を見れますように☆.。.:*・
アバター
2024/04/01 22:08
こちらに失礼します
お見かけ訪問になります
まったりのんびり素敵なニコライフを^^
素敵な夜をお過ごし下さい☆.。.:*・
アバター
2024/03/15 08:23
まったりがんばれー!!
アバター
2024/03/14 17:39
カネキちゃん
コメントありがとうございました(*´-`)
そしてお仕事お疲れ様です!
微妙な日ってあると思いますが
それはもう終わった事なので明日につなげましょう〜。
頑張りすぎないでね٩( 'ω' )و



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.