Nicotto Town



庭イベントで課金

庭イベントにつられて、ついに課金してしまいました。

そうです。収穫祭で花屋さん狙いです。

C花だと1本1ptで、栽培ポイントが10しかないと、
多少メガ化で2ptになったとしても、
イベント期間中に400ptはどうやっても無理。

それなら栽培ポイントを増やしてしまおうと、
一気に20も増やしてしまいました。
(P花で達成することは考えない人)

いずれは増やすつもりだったので、この機会にということで…
あと、桜は少し買うつもりです。

アバター
2024/03/16 22:56
ひよっちさん、こんばんは。
そうですね、運営さんの思惑通りかも。
ちょうど桜のために課金しようかと思っていたところだったので、
踏ん切りをつけるのは、いいタイミングではありました。
アバター
2024/03/16 16:33
こんにちは。
この日記を拝見して、私も遅ればせながら花屋さんを狙ってみる事にしました。
同じように、いつか栽培ポイント増やそうと思っていたので、
それなら今でしょ!と。
P花は、キラキラの交換でGETしたものもちゃんとP花としてカウントされるようなので、
幾つか交換して植える事にしました。
桜ももう一度買おうかな、と思ってみたり…。
何だか、運営さんの思惑通りに動かされてる感満載です(^^;
アバター
2024/03/15 23:08
こがねさん、こんばんは。
やっと背景が変わりました。
四つ葉のクローバーは某庭から続くお友達からの頂き物です。

ぶなさん、こんばんは。
即日の新築完了でびっくりしましたよ。
魔法の力ですね。

明さん、こんばんは。
初日はまあまあメガ化率が良かったです(30本のうち4本)
多くのみなさんが踏んでくれたおかげ?

四季さん、こんばんは。
タウンのイベントもそうですが、
課金しないと手が届かないようになっていますね。
アバター
2024/03/15 09:56
私も欲しい物を絞って課金しています。
ここは、課金無しだと欲しい物には届かないですね。
アバター
2024/03/15 09:44
おお~、小遊星さんは花屋さんになられるのですね!
少しでも達成が早くなるよう、メガ化を祈って水遣りして行きますね~♪

私はニコ店の内装に力を入れがちで、庭イベントはC花をせっせと頑張って200到達くらいが限界なんですが、考えてみれば……ニコ店はガチャ。アイテムが確実に手に入るとは限らない。庭や町イベントはポイントを貯めれば、確実に手に入る。
……そっちの方が精神的には良い気がしますね(-"- )
アバター
2024/03/14 23:45
花屋さん建ててしまいましたよ♪
ずっとログハウスを狙っていましたが、過去に販売されたものらしく、いつ再販されるかわからない。
6個メガ化させて得る家は、沼にはまってしまいそうで、微課金族の私は怖くて近寄れない。
そう思っていたところで、今日お花屋さんに出会いました。
多肉植物を買いましたが、イベントの残り期間は無課金のお花を育てて、自転車狙いです^^
アバター
2024/03/14 21:27
わかります~♪
私も 花屋さんと…ビーグル犬も欲しいと思っています ( ´艸`)
なので つい先ほど多肉植物も買ってしまいました…
小遊星さん…桜の背景がとてもお似合いですよ~!
四葉のクローバーの花束も…羨ましい…(*´▽`人



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.