Nicotto Town



何個植えたらいい?


お花屋さん、可愛いですよね(ू•ᴗ•ू❁)

初期のお家しかないココアは、どうしてもお花屋さんが欲しい!

ということで、早速、サキュレントを植えました。

400ポイントいるらしいから

1個5ポイントってことは80個植えなきゃダメですね。

10個で80コインだから640コインかぁ。

まあまあのお買い物ですね。

でも、Pコインが足らなかったりしてw

また、課金か?wwww

アバター
2024/03/17 19:18
ヤノスさん
今日はメガなかった(泣)
そろそろ、クローバー植えなきゃ
ヤノスさんは、イベント不参加なんだ?
アバター
2024/03/16 22:34
メガでミラクルでるといいね
合成で
アバター
2024/03/16 18:55
ヤノスさん
今回は、メガ2つーーーーー
明日の夜には、お花屋さんになれるはず=*^-^*=にこっ♪
アバター
2024/03/15 23:15
新花の級が上がれば それだけメガになりやすいから
メガになったら ポイントも多いしね
アバター
2024/03/15 21:57
ヤノスさん
今持ってる分売って、5級になったよ
クローバーは1級になった(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/03/15 21:46
メガ率上げるなら 売らないと級が上がらないの
3級までは 売ろう
それからがいいよ
アバター
2024/03/15 19:30
裸の悪乃娘豚人間さん
課金しちゃった(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/03/15 19:30
イーグルボーイさん
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
お水もくださいね^^
アバター
2024/03/15 19:29
ユーさん
ココアが?w
アバター
2024/03/15 19:28
ヤノスさん
売らなきゃダメなの????
31個植えてメガ1個でした(泣)
アバター
2024/03/15 19:27
総悟さん
こんばんは♡
コメントありがとうございます。
お花の種が買えないので、課金しちゃいましたw
お互い欲しいアイテムが手に入りますように^^
アバター
2024/03/15 11:06
お仕事頑張ってるのだから課金してもいいじゃない
アバター
2024/03/15 03:19
私がこっそりメガ率を上げておきましょう。
アバター
2024/03/14 23:14
かわいい!!
アバター
2024/03/14 22:56
植えて 売ってレベル3級迄上げて
メガ狙うのだー
アバター
2024/03/14 21:53
こんばんわ|ू•ω•` )
初めまして|ω•๑`)ちら♪
御訪問ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
コーデとっても素敵ですね(∩´∀`∩)
ガーデンイベントは僕もワンちゃんお着物欲しいなぁと思ってとりあえず1セット10個種を
5セット買って植えて見ました。ココアさんを見習って計算したらよいですね(^-^)
僕はいつも大体とりま5セット位かなあてザックリと買っちゃって
ポンポン植えちゃってます(´・∀・`)エヘ
明日もココアさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.