Nicotto Town



日記


ォーホッホー(´oノ`o)ォーホッホー

今日から休み明け!?・・・。。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。くしゃみ、鼻水、鼻詰まり等など体調不良で休んでましたがザオリクで回復@@‘‘( ̄- ̄)ニコタ復活で~す。休み中に通院日が有り行って来ましたが其の日は午後から☂予報の日。帰宅時には本降りでした。傘を持って行ったので濡れずに済みましたが手が冷たくなり寒かったです。帰宅後は夕方まで仮眠しました。昨日はおやつにチョコチップクッキーとクルミ入りクッキーを焼きました。ハート型とねこ型の2種類。美味しかったです。今日は日で開にして空気を入れ替えちのい1
        _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2024/03/15 23:11
新型コロナ・・・インフルエンザも、だいぶ収束したと思ってたら
ここに来て麻疹が大流行>< それと花粉も><

焼きたてのクッキーは格別なんですよね^^
アバター
2024/03/15 00:30
私の住んでいる地域も、今日はよく晴れました。
だいぶ陽も長くなりましたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.