Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月15日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 4






 ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)
 4択 天空の城ラピュタ
フリマで紫カーネーションの花束をゲットしたので使ってみました。新作の背景「お屋敷の一室で清雅なお茶会」に合わせてコーデしてみました。
福島沖で大きな地震がありましたね。福島県内5弱とか大きかったですね。最近、地震が多くて怖いですね。(-_-;)






アバター
2024/03/15 23:33
こんばんは*´▽`*
トリプルラッキーデー☆の今日はアクアパッツアと牡蠣のクリーム煮で開運宴でした☆
いい週末になりますように☆
アバター
2024/03/15 21:03
こんばんわ|ू•ω•` )
フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
新作の背景と紫色のカーネーションと合わせられたコーデ♬白猫ちゃんと鳥さんも一緒に
ほっこりデザートタイムかな?可愛くて素敵です(∩´∀`∩)
僕のコーデも褒めて貰えて嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
春なのでメジロちゃん総動員です~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
相棒は体調は花粉症位なのですがずっと可愛がってた愛猫ちゃんが11日に虹の橋に
旅立ったんです(´•̥ ω •̥` )腎臓病を患ってたから相棒も何かあれば病院連れて行ったり
療養食食べさせたりと沢山尽くして来たんだけど最後相棒が看取る中で旅立って…
寂しさと悲しさで気持ちが辛くて今ニコタお休み中なんです。身体は元気ですよ(^-^)
相棒のご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
小さな恋メロディさんバドミントン頑張られてるですね(*´▽`*)
お好きな運動あるって羨ましいです(∩´∀`∩)僕は運動全く出来ないので(;・∀・)
子供の頃に遊びでバドミントンやテニスの壁打ちとか野球とか遊んだ位です(´・∀・`)エヘ
こっちも昨日から今日明日にかけて気温が少しずつ上がって明日は19℃予想です
お日様当たるとポカポカ室内も窓開けて過ごしやすいので春来たかなあて雰囲気だけど
お日様沈むと空気一気に冷えますね(>_<)花粉本州の方いっぱい飛んでるみたいですよ…
こっちは非常に多いから多いになってました。小さな恋メロディさんもお出かけ時は
花粉対策もしっかりとですよ~(・ω・)ノ
明日も小さな恋メロディさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/15 20:36
こんばんわ♬
春のコートが必要なぐらい日中は暖かくて
昨日冬物ハーフこーtでも暑かったから今日は春物コートで
近所までお出掛けして来ました♬
今週末は暖かいものね~♬
アバター
2024/03/15 12:06
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
今日のお洋服にぴったりで素敵です(´∀`*)ポッ
素敵なお屋敷のお部屋で可愛い猫ちゃんたちも一緒にお茶会いいですね(^^♪
ゆったり優雅なひとときですね^^

お見舞いお疲れ様です^^
お出かけ日和になってよかったですね♬
気を付けて行って来て下さいね^^
アバター
2024/03/15 11:38
こんにちは^^小さな恋メロディさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

あちこちで地震、大変ですね。

花金^^
朝から買い物行ったけど、
今日も春らしいポカポカ陽気です^^
明日はお天気も良さそうなので、月一の窓開けに岡山日生と
帰りに義母のお見舞いで姫路によって帰って来ます^^
お休みしますので宜しくお願い致します_(._.)_

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/15 10:31
ニコタにおやすみを告げた直後に揺れました。
アバター
2024/03/15 02:28
こんばんは✨♥
今日は老舗ホテル内の
スパ、テルメ施設でエステ〜マッサージ〜軽め泳ぐ〜美容院〜学内〜夕食★
さてなに食べようかな♥
アバター
2024/03/15 01:16
ありゃ(¯―¯٥)
東日本のから時間経過したけど
また落ち着かないね(¯―¯٥)(泣)

紫色カーネーションは
初めて見たかも
紫色ハマってるのかな〜?

お茶会(●´ω`●)
かわゆいコーデ✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.