Nicotto Town



3/15伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 3

今日の4択

好きなジブリ作品は

天空の城ラピュタ

風の谷のナウシカ もののけ姫 風立ちぬ

トトロとか 魔女の宅急便は入っていないのね~


アバター
2024/03/16 00:12
こんばんは。夕食にガーリックライスを食べたんだけど、にんにくの効き過ぎなのか、自分でも臭うなぁって。

この4択、入れるべき作品をわざと外してるとしか。

今日からウエスタンリーグが開幕したみたいだね。
ドラは初戦を勝ちでスタート出来たみたい。
一軍も開幕に向けて調子を上げてくれよー。
アバター
2024/03/15 23:57
トトロと魔女宅は、金曜ロードショーで見飽きたからかな
(゚_。)ハテ?
アバター
2024/03/15 23:51
こんばんはのばらさん
やっと週末だね~今週末は暖かいのかなー
来週とか再来週にもう桜がどうとかになってるのかなーなんか変な感じ。
 
ああ、すっごく同意だにゃあ・・
<お願いできない・頼む方が面倒>
これってお仕事でも言える事なんだよねー…町内会でまでサービスでお仕事したくない~
、、のばらさんよく頑張りました☆
アバター
2024/03/15 23:28
こんばんは
風もなく暖いお天気でした
楽しい週末を過ごしてね~
駆け足でごめんなさい (*^-^*)  

今日お出かけしたら 半袖の人を見かけました
確かに 風もなくて 温かかったけど 外で半袖は まだ早くない? 
暑がりの私より 上手がいますwww
アバター
2024/03/15 23:19
葱たっぷりの、うどん・ラーメン・蕎麦 は、堪らんよね!! 

炒飯もね( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2024/03/15 23:05
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・
今日は日が暮れても冷え込みが控えめでホッとしてます;

ウチのシクラメンの鉢植えはなんだかクタクタです;
まだツボミ残ってるんですが、最後まで避けるのかという感じ(;´・ω・)

お店イベは新食材が可愛いのでイベメニューが楽しみです✿
でも、新食材あまり活用されない印象なので
折角なら常設メニューも増えるといいのになって思います(/・ω・)/
アバター
2024/03/15 23:01
しらす丼おいしそ~(*´ρ`*)

昨日は0時頃に地震があってドッキリ…!
そのせいかあまり熟睡出来なくて今日は眠いです
アバター
2024/03/15 22:44
レイキュン。
アバター
2024/03/15 22:40
のばポヨ~。
アバター
2024/03/15 22:37
おつかれなまです~
アバター
2024/03/15 22:26
鼻血もなんとか治まったみたい...はぅ〜
アバター
2024/03/15 22:26
こんばんは。今日も春日和。でも花粉が飛んでいるのか向かいの山が霞んで見えました。
今日は車の高齢者講習を受けに自動車学校へ。実技も含めて2時間ほどかかりました。
まぁ無事に済んで良かったです。
楽しい週末をお過ごしくださいませ~^^
アバター
2024/03/15 21:56
こんばんは
晴れて暖かくなりました
ほんとお出かけしたい陽気でしたよね
ラピュタも好きですが、トトロははずせないのに
……って思いました
千と千尋の神隠しは、舞台も見ました
アバター
2024/03/15 21:38
こんばんは♪麻疹(はしか)が流行している様で心配です!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/15 20:32
こんばんは。
いい陽気だったので自転車でちょっと遠くのスーパーへ。目が痒くなったけど気持ち良かったw
アバター
2024/03/15 20:23
今晩は(^^) 
葱、3本で100円!? 
カフェオレ飲んで、ウルフルズ ガッツだぜ!! 聴いてる♫
アバター
2024/03/15 20:16
こんばんは。
家もチューリップ花芽出てきました。
何年か前に買ったものですが、がんばってます。
春が近づいてますね。
アバター
2024/03/15 20:14
こんばんは!今日は剪定後花粉症発症(^^; そのまま外出し帰宅後大量の鼻血(^^;どゆこと!?
アバター
2024/03/15 19:58
こんばんは^^
今日は昼間は暖かかったですね♪
夜はひんやりしますが^^;
チューリップも春の準備ですね!
ケンタ、近くにないんですよね・・・
あっても高いしなかなか(;´▽`A``
アバター
2024/03/15 19:42
ナウシカは原作マンガを読んだら全然違うので、
宮崎駿がやっちゃったな~^^; と、思いました^^
アバター
2024/03/15 19:34
のばらさん、こんばんは。
今日から完売イベントの新材料、桃、食用花、そして苺の蓄えを頑張ります。
アバター
2024/03/15 18:55
こんばんわ^^

チューリップの蕾、まだ寒いと思っていても
春が来ているんですね^^
開花は楽しみですね

スーパーの専門店って変わるのが速いから
行ける時に行っておかないと、
後悔しちゃいますね(´ー`)b

やっと金曜日♪一週間お疲れ様でした☆彡良い週末を
アバター
2024/03/15 18:52
こんばんは~
ぽかぽか陽気で気分が上がります。
週末にかけて続くみたいで嬉しいです。
アバター
2024/03/15 18:33
こんばんは。
今日は程よい暖かさで、風が気持ちい一日でした。
一つの節目を迎えたはずなのに、すっきりできていないのは
要らないプライドと不要な拘り故。
反省しきり。
アバター
2024/03/15 15:58
こんにちは~
9個揃えたんですね。
中身も喜んでますよ(*´艸`)
人気なのも困りますね。
毎年用意しないといけないからね、
アバター
2024/03/15 15:11
こんちゃ~^^
店イベの新素材2種類も集めるの大変過ぎ><
どんどんやる気がなくなっていく~www
アバター
2024/03/15 14:24
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
今週もお疲れ様でした♬
よい週末を~(∩´∀`)∩ポカポカ陽気♬

新食材2種、間に合うのかなぁ;
食用花30分は忘れるので苦手~ww
アバター
2024/03/15 09:38
おはよう のばらちゃん~☆彡

私はジブリ 魔女の宅急便が1番好きかな?
風景とかも好きだしね。

ガーデンも好み?
私は家が1番欲しかったよ。

そうそううちのだんなはアーモンドチョコが1番好きだよ~
私は最近洋酒入りかな?(笑)

今日は昨日以上に暖かくなりそう ランチに行って来るね。
アバター
2024/03/15 09:08
おはようございます。お水支援で~す☆
すいません、チョコ取りに行こうとしたんですけど
方向音痴で迷子になりましたw
↑ジブリ作品で、トトロや魔女の宅急便が入ってないってどうなの?
4択作る人の感覚がちょっとよく分からないですよね~^^;
アバター
2024/03/15 07:50
おはようさん・・のばらさん、昨夜は眠くって寝た^^
ケンタ確かにくどいね、でも美味しいから、売れるんだろうなぁ~~
やっと休みですねぇ、温かい休みだけどねぇ
朝からいい天気だなぁ~~でも寒い朝だなl・・5℃
でも昼間は20℃近くまで行くぞ・・・・
週末だがんろう
アバター
2024/03/15 06:59
おはようございます♪花の金曜日、北日本で雨や雪、花粉注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/03/15 06:14
おはようございます。
今日は朝の巡回してから
二度寝します。苦笑
今日の支援です。
アバター
2024/03/15 00:55
こんばんは。
確かにトトロとか魔女の宅急便とか千と千尋の神隠しとか
売れたのが無いですよね。ポチッとな凸
アバター
2024/03/15 00:32
暖かくなってきたのでチューリップがどんどん育ちそうですね (^^)
今日もお疲れ様でした...



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.