Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/15 神社ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 4

忍者は朝鮮から日本に渡ったとかいうデマがあるっぽい。

韓国人研究者がそういう記録を発見したと言ってる。
んなわけあるかΣ(゚Д゚)
これほっといたらまた慰安婦像みたいに朝鮮忍者像が立つから
見つけたら必ず否定してバカにしておくように。
通達です(˘ω˘)

アバター
2024/03/17 00:19
>いっしー60
大いに馬鹿にしてしっかり否定しまそ。
大人の対応とか言って放置した結果が慰安婦像だからな(˘ω˘)
アバター
2024/03/17 00:17
>こんどーです
あいつら漢字使えるほどの頭脳がなくてハングルなのに
発明とかナニ夢見とるんやろか。
そのうち「大谷は在日!」とか言い出すんかな(˘ω˘)
アバター
2024/03/17 00:13
>レビーソ
情けなくなるどころか
日本が反論しなくて言いたい放題でウッキウキなんやろな~
理解不能ですわ。
そしてこんなバカみたいな主張でも
真に受ける層がけっこういるってのが地獄だな(˘ω˘)
アバター
2024/03/15 19:16
こんばんは。
忍者までK国起源説ですか。
無視するか嘘つきのば~か!って言ってあげよう。
ポチッとな凸
アバター
2024/03/15 11:18
「発見した」から始まる 朝鮮の嘘っぱち♪
なんか最近
また
漢字を発明したって言いだしてるしね

大谷翔平くんが
うらやましくてしょうがない
そういうことから ちょっかい出してきたのかな
アバター
2024/03/15 02:34
連中の得意なウリジナルですな。
日本の世界的に評価されている文化、芸術、武道などは、
ほとんどが韓国起源説の餌食になっとる。

あと、人気芸能人や優秀なスポーツ選手等を在日認定するのも常套手段ですな。
実際にそうである人もいるけども。

というか、そんなんしてて情けなくならんのかな Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.