Nicotto Town


交流、、、徘徊?


昇天中吉- 思わぬ力の開花かァ

ニコットおみくじ(2024-03-15の運勢)

おみくじ

( ˙꒳˙ )チョトの時間で昇天、AIくんは小さな一寸を主張するが、ここでは、龍の大きさでなく、一瞬で昇天の意あり。

昨日、スポーツ吹矢へ正式に入会しました。金が飛ぶので、もう少しレンタルでやらせてもらおう、と。
60歳といったら、ビックリされた。そう、マモは若く見られるのであーる...♪*゚
家内は、「そんなお金払って、鬱になったら何も出来なくなるんだよ」と、直球で、(ᐛ )/グサッグサッグサッ 刺さる―()―→グサッ!!!
居場所作り第1段階、4月はとりあえずこれで。
その後は、老人福祉センターも活用して、なるべく家にいる時間を少なくしていきましょう○
本日のキラキラ✨ヒツジ学園&神社広場です。

アバター
2024/03/16 03:04
吹き矢って肺活量が鍛えられそうですね^^
アバター
2024/03/15 06:32
何か始めるのに春はいいですよね♬立派な忍びになってください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.