Nicotto Town



今日のキラキラと4択(3/15)と昨日のコーデ




RABBIT DECO
今日のキラキラは、ヒツジ学園で10個、
神社広場で7個、合計17個でした(^^♪

4択は、天空の城ラピュタ
好きなジブリ作品は?という質問。
他は、もののけ姫 風立ちぬ 
風の谷のナウシカ
ジブリ作品はみんないいねb

昨日のコーデは、ブルーキャンディ
ホワイトデーで貰ったのかな。

昨日は、高校の友達2人とランチ後ブラブラ。
そしてお茶しました。
楽しかったです(*^_^*)

深夜に地震ありましたね。
長く揺れていたけど、大丈夫だったかな?
こちらは、緩い揺れだったので、
物が落ちたりすることはなかったです。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

RABBIT DECO

アバター
2024/03/16 19:06
>hiromiちゃん
ホント怖いです><
アバター
2024/03/16 19:04
>cocoちゃん
黒ニコガチャ87弾の「古書の精 絵本L」というアイテムです。
可愛いよね。
私もガチャで出なくて、プレゼントでいただきました。
アバター
2024/03/16 01:18
地震は東日本の余震みたいな震源地だから気をつけて行きましょ★
アバター
2024/03/15 22:19
おこんばんは ドルフィンちゃん~

今日もこちらに書かせてね。

私も今日は妹ちゃんとランチ 今日はだんなと涼太君がいないし
帰りが遅くなっちゃったのでこの時間になってしまいごめんね(o*。_。)oペコッ
(*´∀`*)今日も買えりので電車の中で伝言を書いてたよ。
長めの方は家に帰ってからにしたんだわ。
私も少し前までは20時以降眠くてね 2時間とか寝ちゃってたので
睡魔には勝てないと思うよ なのでのんびりやろう~

昨日は高校の時のお友達とランチ良かったね。
コロナ以降あんまり行かなくなったガストなんだけど
19年は良く行ったよ 父が亡くなった後だったので飲まずにはいられなかったんだけどね(-_-;)

ドルフィンちゃん 明日も素敵な1日になりますように ゆっくりしてね。
アバター
2024/03/15 20:19
このワンピ、見たことないかもです。
パステルカラーがキャンディのイメージにピッタリで可愛いですね。
そして私、青い髪、好きなんだ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.