Nicotto Town



N企画「色コーデ/むらさき」

N企画「色コーデ/むらさき」

もらったステキコーデ♪:84



おはようございます♥


昨日もジム誘われたけど、お休みしました。 何かやる気出ず、
来週、連休になるから、その時に
頑張ろう~~!!

今日と明日は、春の陽気ですが、
花粉症がある身では、辛いかな

今日も穏やかに過ごせますように

アバター
2024/03/15 19:01
総悟くん、有難う〜♥

 今日も明日も、春の陽気です❣
何時もコーデ褒めてもらって、嬉しいです。
 寒暖差が激しいので、総悟くんも、体調気をつけてね~❣
アバター
2024/03/15 18:54
ほっしゃんしゃん、有難う〜♥

 は〜い、了解です❣
気を付けてね、いってらっしゃ~い♥
明日は、21℃予報ですよ〜
アバター
2024/03/15 17:58
こんにちわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ紫色テーマのコーデ♬スミレアイテムとシクラメンのお花がとっても
綺麗でかずさんのコーデも可愛く華やかで素敵です~Σd(≧ω≦*) グッ
こっちも昨日から気温も16℃以上なってきて明日は19℃予想です(∩´∀`∩)
3日間晴れ続きで今日もお昼は窓を開けて気持ち良く過ごせました。明日は今日よりポカポカ
なりそうです♬日曜日は雨予報だけど(;・∀・)でもお日様が傾くと空気は一気に冷たく
なるからまだまだ寒暖差に油断大敵ですね(>_<)
かずさんも風邪引かないよう気を付けてお過ごし下さいね
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/15 11:04
こんにちは^^momokazuさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

花金^^
朝から買い物行ったけど、
今日も春らしいポカポカ陽気です^^
明日はお天気も良さそうなので、月一の窓開けに岡山日生と
帰りに義母のお見舞いで姫路によって帰って来ます^^
お休みしますので宜しくお願い致します_(._.)_

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.