Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


釣りにハマりましたwww

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.02cm
アメリカザリガニ
1
6.88cm
キンギョ(黒)
1
10.68cm
アブラハヤ
1
10.44cm
ブルーギル
1
17.90cm
ウグイ
1
26.50cm
ニゴイ
1
45.06cm
ギンブナ
3
25.64cm
ヘラブナ
1
27.08cm
コイ
1
88.16cm
ブラックバス
1
45.26cm
ライギョ
1
65.29cm
ブラウントラウト
1
51.78cm
ヤマメ
1
22.36cm
ソウギョ
1
112.97cm
アユ
1
19.52cm
川の真珠貝
1
10.69cm
ドジョウ
1
12.52cm
おばけウオ(白)
2
13.83cm
2009/10/26 23:47

今日はかぼちゃ最後だったので閉店まで6連続で釣りしました。
釣りルームでみんなと楽しく会話しながらwww
今日の総合結果はかぼちゃ1匹
おばけウオ4匹でした^^;
明日からもがんばります!!!

アバター
2009/10/27 13:08
おめでとう~(^o^)/
今日からまた新レアだよ、今度は魔女だって!
アバター
2009/10/27 08:48
6連続も!?頑張っちゃったね^^
先週の頭はかぼちゃ祭りでw親子かぼちゃたくさん釣れたよ^^
おばけちゃん、たくさん釣れたね~♪おめでとう☆
きょんも、今日から新レア登場だから、OPEN待ちして頑張るよ!!
アバター
2009/10/27 00:31
私は一応頑張ったけどかぼちゃ釣れませんでした><
おばけウオはすぐ釣れたのに…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.