Nicotto Town



羽ついてるんだけど…


セント・パトリック・デーも近づいたので衣装をグリーンを基調にクローバーっぽいコーデにしてみました。


服に妖精の羽がついているのだけれど、背景に溶け込んで見えにくいです。

アイルランド系は赤毛が多いのですが、手持ちのヘアスタイルに赤毛がなかったので、金髪にしてみました。
まるでバービー人形のような肌と髪の色の組み合わせになってしまった。

17日を過ぎるまでは同じコーデで過ごすと思います。

アバター
2024/04/03 14:26
>コメント下さったみなさん
こんばんは~
コメントありがとうございます。
纏めてのお返事で失礼します。

コーデを褒めて頂いてありがとうございます~
妖精の羽ですが、この後、暗い背景で試してみたらちゃんと見ることができました。
明るい背景やギンガムの背景だと目立たないみたいです。

アバター
2024/03/16 04:25
おはよです|ू•ω•` )
確かに…羽根の色が背景に溶け込んで見えにくいですね(>_<)
だけど妖精さんコーデと優しいグリーンの背景に合わせられて素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
今日もyuukiさん穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/16 02:23
こんばんわ 可愛い妖精さんですね
アバター
2024/03/16 01:15
可愛いコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/03/15 22:54
ニコイベ材料
   もも×2
   いちご×1
   食用花×1
アバター
2024/03/15 18:54
たしかに この翅は 判り辛いですね。
アバター
2024/03/15 14:21
グリーン系のお洋服は少ないようで、コーデ広場でも目立ちますね。
yuukiさんらしい爽やかなコーデで素敵です♪
アバター
2024/03/15 13:43
こんにちは。
クローバーの妖精ですね。o(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.