Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥ホワイトデーの続き。



昨日、ホワイトデーの日記を更新し終えて
マイページに戻ったら、ホワイトデーのお返しが
届いていていたので違うコーデでお披露目です♥

自分で買う物って絶対に自分の好みだから
色とか雰囲気が似てしまうけど、お友達から
もらうと新鮮で、それはまた「どんなコーデに
しようかな♪」って楽しみになりますw

いつも仲良くしてくれて、みんなありがとう♪

✿ ✿ ✿

昨日の深夜の地震はビックリした~( °o°)!
東北が震源地だったから、揺れてとっさに
シャム君の傍に行ってテレビ付けて…。

先日、東日本大震災の日があったから尚更
ちょっと怖かったかも(´・ω・`)

自分の命も大事だけどシャム君の命も
守らないとね~。

ちなみに地震が来ていた時は全員就寝中で
シャム君は目は覚ましたけど、それは
あたしが声を掛けたからで、意外と寝ると
地震に気づかないタイプかもしれません( ̄∀ ̄)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.