Nicotto Town


ごんじゃママ


3月15日ぽかぽか陽気


今日は十三で ねぎ焼きを食べに 友人二人と11時から並んで

食べてきました
開店前から20人以上並んでいて
私たち三人は 一番手 すぐ出てきましたが
熱い熱い フーフーしながら食べました
外でまだまだ並んでいるお客さんが見えてるので
少し急いで食べました 30分で出てきました
美味しかったかなぁ~と 考えています
友人に会えて 喋って 楽しかったです

アバター
2024/03/16 07:52
おはようさん・・ままちゃん。過ごしやすいでしょうね
毎日良い天気が続いていますね、春をむかえるんだろう
公園のタンポポはまだですね、良い週末を
アバター
2024/03/15 20:35
開店前から20人以上って(;^_^A
あわてて食べて、ヤケドしてなければいいんすけど~(^^ゞ
次回は、じっくり味わいながら、お友達ともしゃべりまくれたらいいっすね~(^_-)-☆

その分を、コーヒー店で^v^ナイスっす
ごんじゃままさんとお友達さんが、たくさん楽しみまくれて良かったっすよ~(^^)vvv
しかも、オイラの心配までして頂いて。。
こちらこそ感謝っすよ~!(^^)!
週末、お出かけの際は、気を付けて楽しみまくってきてくださいね~^^
ごんじゃままさん、まったね~~~ ^^) _旦~~
少しでも喜んで頂けて嬉しいっす^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.