Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


大人なイメージ?


のつもり・・・(^^;

おうむたん心の声
中の人が問題だビヨッ

アバター
2009/10/28 09:42
おうむたんがお答えします(飼い主、責任もてませぬ)

>ありがとさん
ありがと。爪で服にしがみついてがんばってるビヨ

>みぃさん
飼い主 精神年齢 おうむたんと同じ。あははははっははははっは

>KEIさん
え?こんなんで泣くとは 甘いビヨ←鬼オウム

>イズミさん
柿よりみかんの「白いすじ」が好きビヨ。

>ナッツ
そのかぶり物、オウムには災難だなぁ。
おうむたんは、行いがよいので 飼い主
目玉が出ないから 楽ちんビヨヨ
え?いがぐりコサージュ出したって!?
9枚ドリ券で 出たのがいがぐり~?
おうむたんの飼い主 変ビヨ
アバター
2009/10/27 23:37
素敵な大人ですよw・・・・こ、こらナッツ、何するの・・イタタタ・・・・

ふぅ、邪魔なんだからもう!
おにーたん、ナッツですぅ♥お元気ですかぁw?
うちの人サケのかぶりものしてるから肩に止まりにくいですぅ。
それに急に横を向くからサケの尾っぽがポカポカ当たるんですう(><)
アバター
2009/10/27 22:44
あわわ、おうむたん厳しい……
私の心までぽっきり折れてしまいそう!

……そっと柿を置いてゆきます。お供え!
アバター
2009/10/27 19:39
相変わらずの毒舌だわ おうむたん・・・(--〆)

私なら 泣いてる(T_T)
アバター
2009/10/27 19:07
大人だ~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
アバター
2009/10/27 19:04
おうむがおっこちそうで心配です。
アバター
2009/10/27 15:47
>KEIさん
イメージは問題ない、つまり中味が問題
だと・・・おうむたんと同じつっこみを
ビシバシいれてきますねw

>kaniさん
おうむたん談
せくしぃ~っておいしい?

>月ちゃん
うん、靴は無意識にこれ選んでました(^^;。

>レスさん
この髪型が大人っぽい服 要求する気がして・・・。
素敵だけど難しい髪型だなって思いました。

>オカメちゃん
ふっふっふ、ほれてくれw←なぬっ?
アバター
2009/10/27 13:53
きゃぁぁぁぁww
惚れてまうやろぉw
アバター
2009/10/27 11:24
うんうん大人っぽい
髪型によって随分変わるよね
服もそうだけど
(^-^)/☆
アバター
2009/10/27 10:44
うん、大人っぽいです〜♪
ヒールこれポイント高いよね☆
アバター
2009/10/27 06:33
大人のイメージ・・・

 やっぱり、せくしぃ~?(・ω・)
アバター
2009/10/27 00:40
イメージなら無問題w(・д・)b



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.