Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ようやくサキュレントのイベントがクリアできました


サキュレントには、かなり手こずりました。

なかなかメガ化してくれないし
全くミラクルもしません。
(´;ω;`)ウゥゥ本当に悲しい結果です。

ビーグルのわんこも、まがいものですw

ランキングは、29位でした。


アバター
2024/03/16 11:59
ケイト☆さん
そうなんですよね~
今回のサキュレントの合成品は、あまり魅力的ではなくて
あまり植えたくは無かったのですが、わんこが欲しくて100個植えたら
レアが1つメガ化してしまい、毎回、これが罠なんですがね
それで、ついついまた100個というように植えていくうちに
今度はガーデニングイベントの特典の家の外観とセット服なども欲しくなってしまい
とうとう、最終特典にまで行ってしまいました。
_| ̄|○))根性なしだわ。
アバター
2024/03/16 08:57
おおーお疲れ様でしたー
ビーグルはかわいいけどほかのアイテムがいまいち可愛くないので
40個だけ植えてみました。
どれだけメガろうと撤退予定です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.