Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


髪形


着替えて、髪にかぼちゃをつけたら
茶色の髪では全然映えなかったので
黒い髪(一番最初のやつ)にしてみた。

なんか、懐かしいぞー。
このスタイル、好きだな、けっこう。
でもピアスが見えない場合があるんだよねー。

髪は3種持ってるの。
黒のと、茶色のショートと、ピンクのツインテール。
どれも、それぞれ似合うしかわいいと思う。

うーん、これからもっといろんなスタイル(色も)
集めようかなー。
リアルで髪形を変えるのは大変だけど
アバターなら、簡単だし。楽しめるものね。


アバター
2009/10/29 00:16
>まてぃさん

まてぃさんのイカ帽子は、もはやトレードマークなんですね!

ピンクのツインテールばかりにしてもいいんだけど……
やっぱりいろいろイメチェンするのが楽しいから。
手持ちの3つのヘアを順番に使おうと思います♪ 
そして、だんだん増やしていくの。楽しそう~♪
アバター
2009/10/28 02:16
これはたぶんタウンですれ違っても気がつかないかも(・∀・;
でも、おいらもイカ帽かぶってなかったらわからないもんなぁ…(´・ω・`)
アバター
2009/10/28 00:20
>コウさん

イメチェン、楽しいですから。
いまはまだ3つしかヘア、持ってないけど
そのうちめまぐるしく変化を楽しもうと思ってまーす♪

とりあえず。
リアルで、明日、髪を切ってきまーす。
アバター
2009/10/28 00:19
>sharaさん

歯医者さんに行ってらしたのねー、お疲れさま!
私も、歯医者さん→内科(健康診断)に行ってきました。

歯医者さん、私もほとんど治療できなくて……。
なんか、まだ歯茎がちょっと腫れてるんだって。
週の終わり頃か、来週、行くことになりました。
sharaさん、来週なの?
じゃ、私も来週にしようかなー。

P髪形、ステキなの多いもん。惹かれるよねぇ。
アバター
2009/10/28 00:17
>京介さん

Pコインには、お洋服もいっぱいあるけど
髪形もいろいろあって…うー、やっぱり惹かれちゃう。
へそくりにぎって、コンビニに駆け出しちゃいそうですー。
アバター
2009/10/27 22:08
私の中で、ゆいみさんはピンクのツインテールってイメージなので、ちょっとわかりませんでした^^;
アバター
2009/10/27 18:39
ほんとは、P髪型欲しいんだけど、出来ないし・・・!

歯医者行ってきたわ!今日はたいした事しなかった・・・
また、来週www
アバター
2009/10/27 08:24
今、Pコイン使って服を買うようになって、
無駄遣いが多くなったような気がします。
ちょっと自粛しなければと思ってます^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.