Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は



好きな方言は?


京都弁どすえ^^

アバター
2024/03/16 22:40
今晩は、今日も一日大人しく自宅療養しながら、ゲームなどインドアして過ごしました。
好きな方言は山形弁かな。祖父母が山形出身だからww
アバター
2024/03/16 21:43
こんばんは♪晴れの日が続くと気持ちもウキウキ♡テンション上がりまくり♪
アバター
2024/03/16 21:42
黄色い蝶々がひらひら舞ってました^^
その年に初めて見る蝶々を初蝶というらしいです
アバター
2024/03/16 21:29
要ちゃんこんばんは!
いつもありがとう確定申告が終わり疲れたわ今日は(-_-)zzzばかりです
アバター
2024/03/16 20:29
レイキュン。
アバター
2024/03/16 20:05
めぐキュン。
アバター
2024/03/16 19:41
ペンキュン。
アバター
2024/03/16 17:51
こんにちは♪
花粉で目が痒くて…駆け足でごめんなさいです~ε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2024/03/16 17:37
こんばんは^^
確定申告もギリギリ提出でき、暫く心穏やかに過ごせそうです♪

ニコ店、まさか2種類も新材料があるとはー!?
急いで集めなくては><
アバター
2024/03/16 17:18
要さんこんにちは♪

今日はぽかぽか、春の陽気で嬉しいね❤️楽しい土曜過ごしてね(^ー^)
アバター
2024/03/16 15:58
要ちゃん良いお天気で暖かいね^^
良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/03/16 15:38
こんにちは 今日は21度 暖かい一日になりそうです
アバター
2024/03/16 11:07
よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/03/16 10:39
要ちゃん、おっはよ~
昨日は日記にコメありがとうね✿

良い週末を過ごしてね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/03/16 10:01
おはよう~ステキどうぞ。
今日もポカポカ春のお出かけ日和です♪今週もお世話になりありがとう♡
アバター
2024/03/16 07:36
この時期にドタバタしていないことはないのですが、本日もドタバタとステプとお水!
アバター
2024/03/16 05:55
おはようございます^^
レシピありがとうございます☺
新材料集めるの大変ですね^^;
アバター
2024/03/16 01:00
今週もハードな週でしたが明日の土曜日は休みになったので助かりました・・・
要さん~~よぃ週末をლ

おいでやす^^
アバター
2024/03/16 00:42
こんばんは。
京都弁強しですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.