Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月16日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 5



   キラキラゲットしました。
     4択 京都弁 
RABBIT DECO

アバター
2024/03/16 17:13
こんにちは~^^
淑女ワンピ ブルーも可愛いですよね(^^♪
背景のお部屋やヘア&おリボンにもぴったりで素敵です(´∀`*)ポッ
ワンピ色違いのお揃いですね(^^♪
嬉しいです♬(#^.^#)♬

良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/03/16 13:56
こんにちは♪*´▽`*
↑マットな色のコーデに癒されました☆
義理のお母様☆
療養型病院なら病後の管理も安心ですね☆

今日は20度に行きそうなポカポカ日和☆桜の蕾も一気に膨らみそう♪
アバター
2024/03/16 06:13
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

お天気最高!絶好のドライブ日和に窓開け日和^^

ゆっくり安全運転で行って来ま~す!

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/16 02:24
こんばんは✨♥

あたしは昼前起床
テルメ〜
昨日行けなかった
ネイルまつ毛
サロンとヘッドスパ専門店
行ってきたよ

ネイルはテンション上がるから
偶には行きたいかなぁー✨♥
シンプルなのにしたから短時間
新市街買い物〜学内数時間、
夕食まであと少しwww
アバター
2024/03/16 01:12
統一感ある★かわゆいコーデ✨♥
部屋の色彩に髪色やワンピや靴ベストでしょwww(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.