Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 4


www 4択クイズの 答えは 京都弁^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日は3時から5時ごろまで保険の人来て対応w

契約するにあたり色々問題が発生するがwおそらく大丈夫だろゥ(;´Д`)

つかれたが次々することがある( ̄▽ ̄;)

すんなり物事進まんからなwww

とりあえず25日くるまでにどないかせんとな@w@

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

もう夜8時30だわ(;'∀')






アバター
2024/03/16 23:41
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
25日まで10日もないね((((;゚Д゚))))ガクブル
早めに片付けして安心出来たらいいけどね~
上手くいきますように(-人-)えぃえぃおぉ~
アバター
2024/03/16 22:52
どげんか せんと いかん♪  (そのまんま東が 宮崎県知事選の際 発言)

                 本名 忘れた (^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.