Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/16 神社ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 7

京都の小学校で君が代を歌いたくないために

文科省に「強制やめて」申し入れした親子。
日本人やめればいい。

日の丸君が代を強制され嫌な思いをしたと。
日本から脱出すればいい。
共産党議員の仲介があったらしいけども。
これからのグローバル社会に逆行しているといいたいらしい。
受け入れてくれる国に行けばいいわな(˘ω˘)

アバター
2024/03/17 00:37
>いっしー60
子どもが「国歌を聞くと軍国主義がよぎる」とか思わんだろなw
ぜったい大人が子供に「歌いたくない」ように洗脳してるわ。
日本に住んでて国旗国歌が嫌いって暮らしにくそうだから
よそに行けばいいですわな(˘ω˘)
アバター
2024/03/17 00:34
>こんどーです
京都、共産党が強いのはシナ人が増えてるのと関係あるのかな。
なんか川口でクルド人暴れさせて
その陰にかくれて京都乗っ取り計画が進んでねーか?
おっと話が飛んだΣ(゚Д゚)
アバター
2024/03/17 00:29
>レビーソ
アレな環境で育つ子供がかわいそうで仕方がない。
国旗国歌と戦争はそもそも別物だし
グローバル社会だからこそ自分の国を大事にするもんだと思うけどなー
まーあっち界隈の主張に筋が通ってることなんかない(˘ω˘)
アバター
2024/03/17 00:17
こんばんは。
本当に子供が歌いたくないのかちょっと疑問ですけど
本当に歌いたくないなら黙っていれば良いのに
文科省に申し入れまでする必要があるのか疑問。
国歌を大事に出来ないって言うのはその国の人間では
無いというのも納得できます。ポチッとな凸
アバター
2024/03/16 17:26
国旗・国歌を拒否する=グローバル
そんなわけあろうはずがない
間違ってます

嫌なら黙ってじっとしてればいいはず
声高にしかも文部科学省に抗議・・・異常行動です
「歌いたい」としている人々に対する悪質な嫌がらせとも言えます

京都は共産 多いですからね
他地域は少なくなって大人しくなってるから
意地になってるのでしょうね
アバター
2024/03/16 03:00
どうしてもその子供が歌いたくないなら歌わずに口パクでもしてりゃいい。
それでも起立すら嫌っていうならそれは単純に式典の進行を見出してる迷惑行為でしかない。
強制するなと言うけど逆にこの親子が他の人達に歌わないことを強制してるんじゃないんかと感じる。

記事中では母親のほうが「昭和天皇が戦争責任を~」とか言ってるから筋金入りのパヨクですな。
「これからのグローバル社会に「日の丸・君が代」強制は逆行している」って、
世界的に見て国民が国旗と国歌にリスペクトない国のほうが少ないと思うけども。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.