Nicotto Town


交流、、、徘徊?


詰めろ、吉- 詰めが甘い!!

ニコットおみくじ(2024-03-16の運勢)

おみくじ

昨日は1歳半の孫娘と共に、上野動物園へ行って来ました。

次女の産休明けに伴い、4月から保育園通いです。
その前に遊んでおこうと、次女が企画しました。
長女たちは用事があって、不参加となってしまいました。
もうすぐ3歳の孫息子も、4月から幼稚園通い(プレ幼稚園)です。
負けずにスポーツ吹矢を始めたマモですが、今のところ週一で十分でしょう。
3月でデイケアが閉鎖され、老人福祉センターとかは4月以降に考えるつもりです。
爆音でTVを見ている義母と共にする(火)・(木)・(土)の対処法……。
とにかく、3月中は忙しいので、日々気を抜かずに↑↑↑↑↑の吉。
本日のキラキラ✨ペット海浜公園&神社広場です。

アバター
2024/03/16 11:17
昨日はご家族さんとお出掛けされてお孫さんも喜ばれたでしょうね^^
上野の桜も有名ですが、桜には早かったですね(^_^;)
週3日の爆音対策、お気持ちお察しいたします。頑張れ~ヾ(^^ )



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.