Nicotto Town



今日のキラキラと4択(3/16)と昨日のコーデ




今日のキラキラは、ペット海浜公園神社広場

4択は、京都弁
好きな方言は?という質問。
他は、大阪弁 沖縄弁 博多弁

昨日のコーデは、あやめ
季節は、1か月くらい早いけどねw

昨日は暖かくて、春物のコートを着て出かけました。
今日も暖かくなるようなので嬉しいですが、
身体の痒みがおさまらない><
先日酷かったところは、だいぶ綺麗になったのですが
背中は薬が塗れないのでどうしたらいいものか^^;

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

アバター
2024/03/16 13:27
おこんにちは ドルフィンちゃん~

痒いよね 私も痒いので今も孫の手で背中をかいてたよ。
昨日のような日はコーデが難しいよね。
私は帰りが遅くなってしまったので寒かったよ~
フレームはピンクも欲しかったので買ってしまったわ。

妹ちゃんとは和風パスタ お味噌まで使ってる美味しいパスタだったよ~

うん だんなと涼太君 用事があったのでだんなが連れて出掛けたんだわ。

来週はお彼岸なのでお墓参り&だんなのお兄さんの家に行ったり
親戚が来るかな?

今日はネモフィラのワンピが可愛いわ~

ドルフィンちゃんは今週忙しかったのね お疲れさまでした。

週末はゆっくりしてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.