Nicotto Town



N企画「西洋の妖怪」

N企画「西洋の妖怪」

もらったステキコーデ♪:86


★ おはようございます ★
 昨日も暖かかったけど、今日は、21℃予報です。そして、来週は、また冬になります…  
 昨日もジムに誘われたけど、行けませんでした…仕事が忙しいと、守りに入ります❣
 ニコ店の今回の材料、2品も新しい食材ですね~大変だわ〜

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥
 

アバター
2024/03/20 03:59
dolphinちゃん有難う~~♥

 そうなのね、安心しました^^
何度も、有難うね^^
アバター
2024/03/19 23:35
全然違うよー。
教えてくれて、嬉しかったのよ。
ありがとね。
あのあと、番号入れに行ったよ。
前のコメント消すの忘れちゃったけど^^;
アバター
2024/03/17 18:28
dolphinちゃん、番号なくても集計の方が、
探してくれるから〜
私は、てっきり番号書いたと思ったのよ、
言ったことで、やめちゃったから
ちょっと責任感じてしまったの…
アバター
2024/03/17 16:15
ん?何も悪いこと言ってないと思うよ。
アバター
2024/03/17 07:23
dolphinちゃん、ありがとう!!

 あらら・・・そうだったのね・・・
言わなければ、良かったね。反省・・・
アバター
2024/03/17 07:22
たっくん、有難う~~♥

 また、楽しみに待ってます!!
宜しくお願いします^^
アバター
2024/03/16 20:51
こんばんは。
魔女さん素敵♪
今日は、それらしいコーデができそうになかったので、
投稿やめました;;
アバター
2024/03/16 20:48
よかったですー^^
早速ありがとうございました^^
アバター
2024/03/16 18:50
写真ありがとうございます^^

最初に2枚はどうでしょうかと
質問下さった人がいてー^^

今回は2枚で統一したいと思います―^^
追加で1枚お願いします^^お待ちしています^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.