Nicotto Town


でっかい森のくま


今日はお出かけです。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 5

    おはようございます。

今日は夫婦揃ってお出かけです。
電車に乗って長女の所へ
長女の息子(外孫)の卒園行事があるからですが
その後 一緒に食事でもしてきます。
※昨日、眼科は右目が白内障の疑いがあると言う事で
暫くは眼科へ通院です。

アバター
2024/03/17 00:04
卒園式でしたか。
アバター
2024/03/16 22:57
こんばんは。白内障でないと良いですね。お孫さんの卒園行事天気が良くて嬉しいですね。
アバター
2024/03/16 19:06
最近聞いた話
「右目は(近くに焦点)単焦点レンズ」(保険適用の手術)
「左目は(遠くに焦点)単焦点レンズ」(保険適用の手術)
→いわゆるガチャ目

脳が画像を処理するのに術後3週間ほどかかり
その3週間の間「手術は失敗だったか・・・」後悔したけど、今は快調だそうです。
アバター
2024/03/16 11:38
外孫さんの卒園行事は楽しみですね♪ どうぞお気をつけて^^
白内障のことは心配ですね(^_^;)
アバター
2024/03/16 06:06
白内障は手術で即、治るんでは・
簡単で術後即帰れますよ^^
私も10年前に受けました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.