Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


愛知大会いくぞぉぉおお+悲報

皆様


お疲れ様です。

僕です。

本日は新日本プロレスの大会♪

17:00-

ですが…仲間と話し合った結果

9:00-家を出る事に

( *´艸`)はーーやwww

皆さんウッキウッキなんだなーって嬉しくなりました。

自分も負けられない…気合い入れて見に行くぞー('Д')v

PS、妻が車で事故ったようです。
今の状況を聞く限り。
人的被害:お相手・妻・子供お互いケガは無し。
車の傷の程度:妻:右フロント部にあたり傷 相手:SD側面下部に擦り傷7~80cmほど?
状況:妻が一旦停止後、見通しの悪い道路を確認不足で発進させてしまい。ぶつかってしまったとのこと。
妻…カーブミラー確認+多段階停止不足
相手…トマレは無いが…傷の範囲を聞く限り、交差点進入時の速度が速かったかな?

落ち度は我が家の方が高そうかな。と思います。

警察届け出済み・保険会社連絡済み
相手の連絡先も…確認。

あとは粛々と対応してもらう形だとおもうので…
自分が何かすることはしない予定です。

お互い、なんとも無くてまずは、よかった。

妻もすぐに連絡をくれて、どうしたら良いか。
が気になってた様子だったので、対応方法はggって連絡。

はじめは慌てていたけど、だんだん落ち着いてきてた様子が分かり安心。

皆様もお車の運転に関してはお気をつけください。

アバター
2024/03/17 17:42
Toみずるさん
承知しました。確かに…口では大丈夫と言ってるけど…本当に大丈夫かどうか。
一旦毎日確認しますね。今は修理に向かって動いてて…傷修理だけで済みそうだったのは良かったです。


プロレスは一旦見に行きました。^^※チケットモ安く無いので…行けるならば…と・
アバター
2024/03/17 16:04
こんばんは。
とにかくお身体がご無事なようで何よりですが、精神的なショックは隠れてて見えなかったりするから、労わってあげてくださいね。

プロレスは観に行けたのかしら。
アバター
2024/03/17 15:24
Toきる兄
無事無事ー!
本日車の状態見て貰ってバンパー交換or修理でなんとかなりそうと話あったので良かったです。
アバター
2024/03/17 12:47
無事で何より
アバター
2024/03/16 23:28
Toぴの様
うんうん
落ち込んでる様子でした。
一応体はなんとも無かったので…フィジカル的な傷がつかなくて良かったです。
アバター
2024/03/16 23:27
Toたま姐さん
無事無事ー 車の修理がいくらかかるだろーがあとは不安かな。
体が無事なのはよかった
アバター
2024/03/16 23:23
Toうな姐
コメントありがとうございます。
双方何事もない状態です。
今も体痛いとか無いらしいので、ひとまず良かったですが気を付けて見ときます・3・
アバター
2024/03/16 17:45
奥さま、事故の前に時間巻き戻したいって思うね
後から痛いところ出ませんように…
アバター
2024/03/16 10:15
無事でよかったですm(_ _)m
アバター
2024/03/16 09:25
とりま 双方無事で何より。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.