Nicotto Town


ごんじゃママ


3月16日晴れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 4

朝 8時前から 重機が忙しく動き回っている

東からの太陽が 重機の大きな陰を 映し出す
長い首をもたげた怪獣が 陰で我が家を襲ってる
コンクリートをつぶす振動が昨日は凄かったと夫
夫が 監督さんと話している時
夫 「壁にひびが入っていたら 言うに行く 」と
監督さん 「はい 言って下さい」と 会話有
すでに 地震でブロック塀は横に長くヒビあり
どうか縦に ヒビが出ません様に願う

アバター
2024/03/17 22:58
こんばんは。

振動が酷くてなかなか落ち着けませんよね(><)早く終わりますように・・・

ブロック塀にもひびが出ないといいですね。
アバター
2024/03/17 11:51
こんにちは。
ブロック塀が倒れたら大変ですね。危険です。
これから、コンクリートにしてセメントを流し込んだら終わりでしょうね。
アバター
2024/03/17 08:30
おはようさん・・・まっまちゃん、誤字が有るから許してください
もう過ぎお彼岸ですよ。。お墓参り、花粉はいっぱい飛んでるね
季節は春に向かってる、、今週も宜しくね
アバター
2024/03/16 21:09
それは危険っすねー(-_-;)
そのまま、何事もありませんように~☆彡
解体作業が終わって良かったですが、明日、もう一度しっかりと確認されるとよいかもですよ^^

ほんと、花粉ちゃんは危険きわまりなくてw
今日は、遠ざかるために、まだ花粉が あまり飛んでないと思われる日光に行ってきました~^^
上のほうは、10度以下だったんで、いい感じでしたよ~(^_-)-☆

って、若い作業員の方がケガしちゃったとか???
アバター
2024/03/16 17:52
こんばんわ
今日はポカポカ日和
嬉しいのですが汗ばんで…急に暑くなるとだるい??なんて最近いつも眠くなる私です((´∀`*))ヶラヶラ
今夜はカツカレーにしたヨ
アバター
2024/03/16 10:14
ママさんおはよう(^^♪~
いざの時はご主人様頼りに成りますね
ママさん水平スケールで床傾いていないか見た方が良いよ
携帯はしんどいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.