Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ペット海浜公園 4

11個


今日の4択は   京都弁

アバター
2024/03/17 21:29
こんばんは、私の義母も3回心臓の手術を行いましたが

3度目は失敗だったようで、かなり身体にダメージを受けて帰ってきて

入退院を繰り返してのちにあちらへ逝ってしまいました。

心臓は体のいわば大黒柱。ご無理しないでくださいね^^;
アバター
2024/03/16 22:08
今日は4個と6個。 むたさん 今日は好調ですね。
アバター
2024/03/16 20:21
むたさんも
無理しないで休んでね。

私は昨日、2回目の抗がん剤治療して
今日、1本33,000円!!の注射を打ってきたよ。

一昨日くらいから本格的に髪の毛の大量脱毛も始まりました。

抗がん剤治療の副作用が治まるまで
約半年くらい休職することにしました。
アバター
2024/03/16 13:25


今日は暖かいけど( ´_ゝ`)フーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.