Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 6

今日はここでしたw  4択 京都弁


今日も良い天気ですね(*'▽')
今日は、国立公園指定記念日です、ここで、
国定公園は、都道府県が管理です、
国立公園は、国(環境省)の管理になります、
そして、日本の公園の約60%は、国有地になります、
チョイ知恵でした^^
良い週末をお過ごしください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 東京2020パラリンピックから出題。
  オリンピックにはない独自の工夫が、
  金・銀・銅メダルにあります。
  それは何でしょうか?

ヒント:視覚障害のある人にもわかるように

昨日の正解は
「アジト」でした^^
理由:アジ10(アジトウ)だから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国立公園指定記念日
十六団子の日
財務の日
ミドルの日
おかでんチャギントンの日
赤いサイロの日
ステンレス316Lジュエリーの日
折りたたみ傘の日
ミールオンデマンドの給食サービスの日
トロの日
十六茶の日
いい色髪の日
オコパー・タコパーの日
同窓会の日
横超忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/03/16 22:53
予定よりも早く帰宅が出来たのでニコタにIN^^

今日は暖かい1日です
夜も室温が22℃を超えてるので暖房いらずです^^

今日の問題は・・・点字が埋め込まれてるのかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.