Nicotto Town



桃といえば・・・

ニコみせの新食材に桃と食用花が登場。


食用花と言われても、菊の花や塩漬けの桜ぐらいしか思い浮かびません。
昔、ボボ・ブラジルというレスラーは、渡された花束を食べていましたが・・・

さて、桃で思い出したのが、先住地で作成した部屋画像。
https://nanteko.txt-nifty.com/photos/ip/room_2015_08_04_00_32_44.png
左側の人物は世界的考古学者のジュリーマン。
そして右側の恰幅ある女性は、世界で中華ファミレス事業を展開する女性、バーミー・ヤンであります。
まあ、出落ちで終わってしまいましたが・・・

今後、桃&食用花を使った通常レシピの追加を期待したいところですが、スイーツ以外は難しいかな?

アバター
2024/03/17 10:59
ボボ・ブラジルwww

懐かしいね部屋^^
アバター
2024/03/16 13:04
パエリアに使うサフランも花かしら。ちょこっと調べたら、お刺身についてくる菊、菜の花もそうらしい。でっかい桃は、女性でしたか。
アバター
2024/03/16 12:52
こんにちは。
巨大桃かと思ったら、女性でしたか。(゚ロ゚)
食用花ではなく、エディブルフラワーというほうがピンときます。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.