Nicotto Town



おみくじ。

ニコットおみくじ(2024-03-16の運勢)

おみくじ

マックいってきた、新しくでたシャカシャカポテト

後抹茶パイ食べてきました、美味しかったです(^_^)
土日は家族連れ、友達同士など複数の人が多いです
ぼっちで行ったら、少し寂しかったです(´・ω・`)

でも家に帰れば、家猫が待っててくれます(たぶん)
家族と暮らしてないので、そのメリットもあって
デメリットもあります、自由だけど、ほぼ全部自分でやらなきゃ
家事から、買い物、家計簿、通院、などぼっち

家族がいるひと、良いなって思うこともあるけど
自分には想像がつかないよ(--)(__)

アバター
2024/03/17 14:17
御狐神 蒼織さん

生活の工夫ですから、良いと思いますよ(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/03/17 12:52
本当はいけないのですが、支援で出される電子交通パスから、お金を払っています。
アバター
2024/03/16 20:24
御狐神 蒼織さん

マックそんなニュース見ました(--)(__)
いつも交通系ICか現金化どっちかです
私は親が施設に入ったんで、去年の年末からぼっちです
アバター
2024/03/16 19:54
マクドナルド システム障害から、閉店が相次ぎました。関西では、いつもニコニコ現金払いって言葉があります。
私は 家族といても、孤立してましたから、今 ボッチ生活に慣れています。
アバター
2024/03/16 18:48
ねんざ6号さん

一人だと寂しいことありますよね(--)(__)
確かに体調悪いときは不安にも恐怖にも思います
猫ちゃん、じゃなくてもお迎え出来るペットいたら
心の隙間を埋めてくれる気がします(--)(__)

マック美味しかったですよ(^_^)v
アバター
2024/03/16 18:09
僕も1人暮らし長いので 時々寂しく思う事があります
気楽なのはいいですけどね
ただ体調が悪いときは不安になります
僕も猫ちゃんと暮らしたいけど禁止なので…
マックもだいぶ行ってないな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.