Nicotto Town


☆無敵と鉄壁の日記☆


にこっと!PARADISE~プロローグ~

画像

160万人が住んでいる街、ニコッとタウン。
タウンの中に、ad・nicotto(アド・ニコット)という建物がある。
ad・nicottoは、映画館、洋服屋、本屋、ゲームセンターなどが入っているお店である。
ルーズハーフアップのお姉さんが「いらっしゃいませ~」って言っている。
そんな中、ad・nicottoの中を歩いていた「私」は謎のゲートを見つけた。
「な、何??これ?」
上の部分がカーテンで隠れており、扉は下の部分しか見えない。
自力で開けようとしたが、開かなかった。
「ん~っ、開かないっ!!」
その時。
「あら!どうしたの?」
とさっきのお姉さんが現れた。私は言った。
「このゲートを開けたくて…自力で開けようとしてもダメなんです」
「ゲートを開けるには…呪文が必要なのよ。」
「じゅ、呪文?」
「ゲートを開けるための呪文は、「にこっと~ぱーらだーいす!」って言うの。わかった?」
と言うと、お姉さんは去っていった。
私は、さっそく呪文を唱えた。
「にこっと~ぱーらだーいす!!!!!」
呪文を唱えると、ゲートの上の部分を隠していたカーテンの形が変わり、上の部分には花のマークが見えるようになった。そして、自力では開かなかったゲートも開いた。
ゲートの中は、白い光に包まれていて、とてもキレイだった。
私は、ゲートの中に入った。

※この物語はフィクションです。実際のニコッとタウンには存在しません。(一部元ネタあり)

アバター
2024/03/17 01:18
フィクションだったのですね。
でも続きが気になります。(^-^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.