Nicotto Town



昨日は

病院に検査に行った。

大したものじゃない。
ちょっと甲状腺のあたりに腫瘍っぽいのがあるから、それが大きくなっていかないかの経過観察だ。

検査は血液採取と、エコー。
その1時間後に結果を聞く。
たったそれだけなのに、3時間近くの時間がかかった。
まず最初の血液検査だけで1時間待ち。

せっかく半休をとったのだから、ちょっとのんびりできるかな、と期待していたが、待ち時間にのんびり昼寝できたのだからほんの少しは願いがかなったと言うべきか。
あまりに動かな過ぎて体がなまったので、最寄り駅までバスを使わず、1時間ほど歩いてみた。
ま、歩いたことがない道を歩けたのだから、いいとしよう。

あ、検査の結果は大丈夫だったというか、以前よりほんの少し腫瘍が小さくなっていた。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.