Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 2件


フリマ成立しました

出品されていたものは、手前持ちの【紫】」
紫色のブドウと黄緑色のブドウが串に刺さっているフルーツ飴です。
これはリリース時に(2021年8月)に
自分でイチゴ、とキウィを購入しました。
手前持ちのものしか出ていません。

自分が食べるのであれば、が1番好きで、次は、ブドウのはずなのに
なぜかキウィを買っていました。
実際に自分でもフルーツ飴を手作りしていますので分かりますが
キウィではフルーツ飴はまず作れませんが
ニコタのきせかえアイテムなんだし、見た目が可愛ければいいんじゃ?
と、思って買ったのでしょうね。

今回出品されていたものが、リアルでもきっと選ぶと思う
2のだったので応募してみました。
こういう皮ごと食べられる、種無しブドウがフルーツ飴には最適なんです。

出品者様のお求めには、特にこれと言ったものは書かれてはいなかったので
なんとなくですが、食べ物同士がいいかな?と思い
この2点で応募してみたら成立していただけました。

応募日時 = 03/13 20:43
フリマ成立 = 03/16 16:44
相手様出品
■風情ある町並み散策 フルーツ飴(手前)【紫】(有料)
こちら応募
■夜店の アメリカンドック【赤】(有料)
■手作りスイート チョコケーキ【茶】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

奥手持ちのアメリカンドックは、2012年8月の夏祭り限定品で
手作りスイート チョコケーキは
2010年2月のバレンタイン限定品
かなりのレアものです。


応募日時 = 03/16 15:21
フリマ成立 = 03/16 16:11

相手様出品
■ヒツジ農場ワンピ (シャーロット)【R】【ベージュ】(有料)
こちら応募
■ロリータコーデ (エリアーニュ)【黒】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたものは
ヒツジ農場ワンピ (シャーロット)【R】【ベージュ】
これの色違いの【赤】を自分で購入しました。
ベージュもいい色だったので応募してみることに。

出品者様のお求めには
割と新しい目のP限定品希望と。
ですので、古すぎないもので、この
ロリータコーデ (エリアーニュ)【黒】で応募してみました。
ロリータですが、フリフリではなくて、黒と白のモノトーンです。
割と大人っぽい印象のワンピでした。
これは自分で購入したのではなくて、フリマの応募に入って来たものです。

これでお気に召していただけて
シャーロットの別の色と交換していただけて嬉しかったです。


アバター
2024/03/17 11:25
ケイト☆さん
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)なんと!!
ケイト☆さんも、同じく苺と、キウィを買われたんだ!
偶然ですね。
ですが、ケイト☆さんもフルーツ飴はよくご存知ですが、キウィのって、無いですよね?
キウィは絶対に皮を剝かないといけないからフルーツ飴には使えないんですがね。
ニコタでは何でもありみたいですね。
アバター
2024/03/17 07:48
葡萄いいですねー
わたしもいちごのとキーウイのを買ってましたー( ´艸`)
アバター
2024/03/16 23:41
KIKIくん
(人''▽`)ありがとう♡
アバター
2024/03/16 22:51
フリマ成立、おめでとうございます~( ´ ▽ ` )ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.