Nicotto Town


ゆめさくら


家の棟上げ

ジョギングしていたら、新築の家が、今から棟上げの行事が行われようとしていた、近くには、何人かの人々が集まっていた、やがて恒例の儀式が始まり、一段落したところで、餅まきが始まった、餅やお菓子や五円の小銭などが、まかれていた、集まっていた人たちは、それなりに拾っていた、自分も近くに行って、それらの物を、いくつか拾った、紅白の餅が印象的であった、ちょっと、通りすがりだけだったのだが、想いも寄らぬ事態に、嬉しいやら、こんな事に出会う事も無かったので、素晴らしい思い出になった、皆さんこんな事ありませんか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.