Nicotto Town



日記


今日の巡回はお礼訪問で終わり。今日も晴れの日ぽかぽか陽気でテンション上がりまくりでした。夕方洗濯物を取り込む時も寒くなく暖房はオフ。夜に暖房オン。残りの灯油で賄えれば良いのですが・・・・。暖冬の為何時もの冬より鍋物の献立が少なかった様な気が・・・。

          _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!



アバター
2024/03/17 00:27
私の住んでいる地域も、今日もよく晴れました。!(^^)!
アバター
2024/03/16 22:56
今日は思ったよりも早く帰宅が出来たのでINしました^^
予定では23時以降の帰宅だったのですが(笑)

今日はポカポカな陽気で日中は暑くも感じた時間帯がありました
夜も室温が23℃くらいあるので暖房いらずです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.