Nicotto Town


はじめまして


【琥珀】おみくじ:結果

ニコットおみくじ(2024-03-16の運勢)

おみくじ

だいきちだ!

アバター
2024/09/08 19:09
> すもさん
時間決めて行く
七時半とかいける?
アバター
2024/09/08 18:53
> ゆらさん
今からくる?
アバター
2024/09/08 18:49
そっちいこうかな
アバター
2024/09/08 17:42
> ゆらさん
わーい
どこか行く?ゆらの部屋にする?こっちでもいいけど
アバター
2024/09/08 17:37
> すもさん
今いるよ〜!
アバター
2024/09/08 13:58
ゆら話そう~~??
アバター
2024/09/05 21:08
> ゆらさん
7月アイテムが今日までだったってだけやからあんま関係ないけどね~…
アイボリーか!!!今の髪色に近いね
アバター
2024/09/05 20:12
8月だったか!!
アイボリーかなぁ
アバター
2024/09/04 20:36
> ゆらさん
こちらこそ~
ゆらともっと話したいな

あれそれ8月アイテムだな
何色がいいの???
アバター
2024/09/04 20:27
> すもさん
楽しかった〜〜!

7月はサマーアイドルのシンプルポニテ気になってる!
アバター
2024/09/04 20:08
ゆらありがと~~~~楽しかったお話するの
また話そうってかここでも話そ
アバター
2024/09/04 19:42
> ゆらさん
おいで~~~
アバター
2024/09/04 19:42
> すもさん
そっちの家行けば良い?
アバター
2024/09/04 19:41
> ゆらさん
話そ!
アバター
2024/09/04 19:41
> ゆらさん
白でよかった???ゆらのコーデなら白良さそうかなって
今日もコーデかわいいな
アバター
2024/09/04 19:41
> すもさん
ゆらいける!
アバター
2024/09/04 19:40
> ゆらさん
今なら全然いける~~~ゆらいけない?
金曜どうだろう 平日は基本夜かなあ…稀に日中もいける
アバター
2024/09/04 19:39
風船ありがとう〜〜!!白めちゃくちゃかわいい〜!
アバター
2024/09/04 19:39
> すもさん
明日はゆら病院だからむりそうかな、、、
金曜日なら、!すもさんは平日どの時間帯が空いてる?
アバター
2024/09/04 18:04
> ゆらさん
7時はこっちが厳しそうじゃ…
まあ確かにグダることはなさそう
アバター
2024/09/04 17:17
> すもさん
数日放置しててごめ〜〜ん!!
今日の七時とかいけるよ!
あと話すとき毎回20分とかにしない?
区切りつけたほうが終わるときグダらないかな〜って
アバター
2024/09/02 08:36
> ゆらさん
やった~~~そういや次いつ部屋で話せそう?
アバター
2024/09/02 07:45
> すもさん
いいよ〜〜
アバター
2024/09/01 17:38
ゆら~話さない???
アバター
2024/08/31 15:39
> ゆらさん
こちらこそだよ~~~~また話そ
色々話せて楽しかった
今度こっちの部屋来よう??
アバター
2024/08/31 15:38
> すもさん
今日はありがとうたのしかった〜!
アバター
2024/08/31 15:05
おっけ~
アバター
2024/08/31 15:01
今ゆらの家にいるよ
アバター
2024/08/31 11:12
> ゆらさん
そうそう6月だったかのガチャだねこれ
柄も好みのやつでよかった~~~傘コーデめっちゃいいじゃんかわいいな
アバター
2024/08/31 11:07
> すもさん
きゃ〜!ありがとう傘かわいい!!!
これちょっと前のガチャだったよね、かわいいなと思ってたんだ
柄これがちょうどかわいいなと思ってた!ありがとう><
アバター
2024/08/31 10:33
> ゆらさん
もうゆらにはあげちゃう
柄はこれでよかったかわからないけど
アバター
2024/08/31 10:22
> すもさん
欲しい〜〜><
アバター
2024/08/31 01:23
> ゆらさん
え、ありがとう~!!!そういって貰えてうれしい
傘かわいいでしょ ゆらもほしい???
アバター
2024/08/31 01:13
> すもさん
ありがと〜!すもさんのコーデも好きだよ〜!!傘かわいい
アバター
2024/08/31 00:59
> ゆらさん
深い青めっちゃわかる!!!!薄ピンクも水色もいい色だけど自分に合わんのかなしい(;o;)
じゃあPショのはあんまない感じなんやね
めちゃ似合ってるわ~ゆらのコーデめっちゃすき
アバター
2024/08/31 00:56
> すもさん
似合っててよかった〜!
アバター
2024/08/31 00:56
深い青と薄いピンクと水色がすき!
お洋服はね〜〜大体がガチャとイベ特典とキラキラ
アバター
2024/08/31 00:55
> ゆらさん
喜び方ちょっとおもろい笑
そなんや!じゃあ青背景これで増えてよかった✌
めちゃ似合ってるかわええなゆら
アバター
2024/08/31 00:53
> すもさん
だ〜〜〜!!!!背景ありがとう(´;ω;`)
超可愛い!!P背景あんま持ってなくて、、うれしい><
よく考えれば水色背景は3つくらい持ってるのに青1個もなかったわ
ありがとう〜〜!
アバター
2024/08/31 00:51
> ゆらさん
じゃあゆらが好きな色って青なんや青いいよね
黒ガチャなんやかわいい 色々服持っとるねゆら
アバター
2024/08/31 00:49
> すもさん
単純に青好きなんだわ〜〜〜!!
これもね、確か黒ガチャ
アバター
2024/08/31 00:46
> ゆらさん
わかる青がめっちゃいい色してる~
てかまたコーデ変わっとるねかわいい
アバター
2024/08/31 00:39
青〜!
アバター
2024/08/30 23:38
> ゆらさん
あ、これか
何か思ってた以上に色合った好きな色どれ???
アバター
2024/08/30 23:29
や、満点の星空望む天空の幻想海ってやつ
アバター
2024/08/30 23:17
> ゆらさん
早くゆらと話したいな~~~
背景か どの背景なんだろアイドルのやつ??
アバター
2024/08/30 23:14
> すもさん
ゆらも嬉しい!
背景が気になってるかも、
アバター
2024/08/30 23:00
> ゆらさん
おっけありがと~~~ゆらと話せるのうれしい
そういやゆらPショで気になってるものない????
アバター
2024/08/30 22:56
> すもさん
大丈夫そう!!
アバター
2024/08/30 22:49
> ゆらさん
じゃあ3時~6時にしよ~~~
大丈夫そう???
アバター
2024/08/30 22:43
> すもさん
決めてくれたらその時間ニコタinする!
アバター
2024/08/30 22:38
> ゆらさん
じゃあそのくらいの時間でゆらいけそうな時でいい???
それか決めちゃったほうがいい??
アバター
2024/08/30 22:35
> すもさん
明日だったら10時〜12時、3時〜6時とか空いてるかもしれない
アバター
2024/08/30 22:33
> ゆらさん
やった~うれしい
ゆらはいつ空いてる???
アバター
2024/08/30 22:28
> すもさん
全然いいよ〜〜!
アバター
2024/08/30 20:19
> ゆらさん
なるほど確かに小物やら背景って結構大事やもんね
それでも赤黒コーデめっちゃいい感じやと思う~~~
そういやさゆら時間ある時どっかで話さない???
アバター
2024/08/30 20:00
> すもさん
赤黒いい感じ?嬉しい〜!あれかも、赤黒は背景とかアクセサリが都合よく赤黒に似合うやつが多いのかも
アバター
2024/08/29 14:25
> ゆらさん
大人おしゃれいい感じじゃん~~~
なんかさ、ゆらは赤黒とか赤寄りのアイテム似合うような気がする~
周りのフルーツの黄色がいいアクセントになってる~センスいいねゆらやっぱり
アバター
2024/08/29 14:12
> すもさん
え〜〜イロチだ〜!ありがとう〜〜(´;ω;`)
今回のコーデは大人おしゃれな感じにしてみた
アバター
2024/08/29 11:27
> ゆらさん
黒ガチャなんや!今の服もめっちゃいい感じすぎていいねかっこいいしかわいい
え~まじかわいい毎回ゆらさんのコーデ好きだわ
アバター
2024/08/29 11:02
> すもさん
赤黒だったら3着くらい持ってた!多分全部黒ガチャ
アバター
2024/08/28 19:13
> ゆらさん
めっちゃわかる!赤×黒はかっこいい色の組み合わせよね
ゴシックとか白黒イメージだけど赤も入れたくなっちゃう いい組み合わせよね赤黒

喜んでもらえてよかった✌ ゆらさん薄めというか透明感あるのも赤黒みたいなかっこいい組み合わせもいけるのいいねおしゃれ~~~今回はめっちゃかわいいね
アバター
2024/08/28 18:53
> すもさん
赤✕黒ってめちゃくちゃかっこよくなる組み合わせだと思うんだ、、!!
あのお洋服もお気に入り〜〜!!

今回のやつ!?めちゃくちゃかわいい♡ありがとう><
アバター
2024/08/28 18:30
> ゆらさん
野球全然見ないか~~~~そうなんだ!確かにそれならソフバン好きになるのもわかる!

運動好きなのめっちゃいいじゃん!アトピーは辛そうやけど…汗かくとしんどそうな

ゆらさん今のコーデかわいいなというかいつもかわいい気がするんだけどコーデが好みなのかもしれない
アバター
2024/08/28 18:24
> すもさん
野球全然見ないな〜〜〜いとことじいじとお母さんはソフバン好きだよ!みんな関西育ちだから

運動はすごく好き!最近はアトピーがひどくて体育以外あんまり運動できてないけど
アバター
2024/08/27 22:47
> ゆらさん
野球やっとったよ~ストレートはいいんだけど変化球はまじでボール大きくなれって思ってた笑
ソフトもすごいけどな~守備であの大きいボールよく取れるなって思ってた
そうなんや!個人的には好きだけどなあそっちのが健康的で
柔道もやってたのすごいね結構運動好きな感じなんだ???
というかゆらさんソフバン好きなの???もしかして
アバター
2024/08/27 22:42
> すもさん
野球やってたの〜!?すご!!野球ボールちっちゃいから難しそう、、、
あとゆら別に痩せてないから余計肩幅が目立つかもしれん特に後ろから見たとき
アバター
2024/08/27 22:40
> ゆらさん
すご!めっちゃ色々やってるじゃん!
ソフトか~~~自分も野球やっとったよ でもソフト凄いなって思う…体感速度めっちゃ早いじゃんあれ
あと個人的に肩幅広いのとてもすき
アバター
2024/08/27 22:37
> すもさん
ソフトボール(部活)とフットベースボール(六年)と柔道(七年)体操(3年)やってた
アバター
2024/08/27 22:32
> ゆらさん
なるほどね~~~あれやねモールドとかレジン液集めるのもそれはそれで楽しそうやね…それなら
お~いいじゃんゆらさんそれリアルのコーデも上手そうやんね
めっちゃかわいいじゃんこの服!夏らしくていいのと首元のリボン?かわいい~クリームソーダももちろんなんやけど バイト頑張ってえらい~~~~
肩幅ゴリラとかいう言い方よ笑 なんかスポーツしてたの?ゆらさん

オフショルめっちゃいい感じじゃん!今回もコーデかわいいね
アバター
2024/08/27 22:25
> すもさん
ちょっとまってこんなかわいいのいいの〜〜?!
ありがとう〜〜超可愛い!!(*^^*)
アバター
2024/08/27 22:20
> すもさん
100均のレジンとちっちゃいモールドあれば一色だけど一応作れる!
普段はね〜〜夏はピンクのリボンのちびTシャツに黒のミニスカとか、黒✕黒とかのコーデよくしてるかも!
でも今日超可愛いお洋服買ってさ、クリームソーダの服なんだけど。上下で一万円くらいした、、バイト代貯めた。 https://d.kuku.lu/5dmc55sjk ⇐これ
オフショル着たいとは思ってるけどね〜〜なんせ肩幅がごりらなので、、、

アバター
2024/08/27 21:44
> ゆらさん
え、そんな安価で一応の材料は揃うんや じゃあモールド以外にも結構重要なアイテムありそうやね…?
リアルオフショルは確かに勇気いりそう~~~ゆらさんはどんな服装してるの普段は
アバター
2024/08/27 21:39
> すもさん
そうそうモールドはシリコンの型みたいなかんじ!やってみるの大事〜!最低限しか買わなかったら220円で一応作品は作れるからね。
え〜そう?ありがとう〜!オフショルフリルかわいいよね〜〜!でもリアルでオフショルはちょっと勇気がいるぜよ
アバター
2024/08/27 21:18
> ゆらさん
今のご時世100均って趣味始めるのにうってつけよね モールドって型枠的な意味よね多分
確かに何事も一度はやってみるの大事だよねわかる
てかてかさ、ゆらさんオフショルフリルめっちゃ似合いそうなんやけど
アバター
2024/08/27 21:14
> すもさん
ちっちゃい作品から作れるし100均に材料たいてい揃ってるし一回やってみるのもありだよ
なんか最近便利なの増えたしモールドの種類もバカ増えてた
アバター
2024/08/27 21:11
> ゆらさん
確かにレジンも液体だし気泡抜くのは付き物だね、、、?
そんながっつり残っちゃうんだレジンって
まあでもそこより楽しさ勝ちそう…ゆらさんの話聞くとめっちゃ楽しそうな趣味だな~って思うもん
アバター
2024/08/27 21:06
> すもさん
そう〜〜!でも気泡抜くのがめんどいのと手についたら洗ってもレジン特有の匂いするしベタベタするから、、、、
アバター
2024/08/27 19:17
> ゆらさん
なるほどね~!!!確かに中央白いもんね
なんかレジンって表現の幅広そうだねそうなると
アバター
2024/08/27 19:11
> すもさん
氷って家で作ると真ん中白くなるじゃん?それ〜!
アバター
2024/08/27 17:54
> ゆらさん
確かにめっちゃセンス問われそう~~~でも作ってるとだんだんそこも磨かれてきそうな
めっちゃうれしいと思う!貰えるの いいな~レジン細工おもしろそう
あれかティッシュとかコットンが氷の部分になるってことかな???というかすごいな発想が
めっちゃ綺麗そうだもんな~~ゆらさんすごい
アバター
2024/08/27 17:42
> すもさん
そうそう!あってるよ〜〜!組み合わせとかはセンスが問われるのでムズイがたのしい〜!
友達に上げると超喜ばれるから嬉しい、、、!!
溶けかけの氷はまず透明レジンを四角いシリコンのモールドに流して、ティッシュとかコットンとかちぎったの中にちょっと入れて、固めてー、周りの角を削って滑らかにして、溶けてる感じにしたいから全体にレジンをかけて、傾けて垂れてるてる感じを表現してそのまま固めるといい感じになる
アバター
2024/08/27 12:42
> ゆらさん
シェイカーってなんか中に入ってて振るやつ???であってる?
え、なんかすごいおもしろそうじゃない?レジン細工溶けかけの氷とかどんな感じか気になるもんレジンで
ミニチュア言うても作れるのすご…造形とか好きなのかなゆらさんは
めっちゃいい趣味だと思う奥深そう~~~~
アバター
2024/08/27 12:35
> すもさん
粘土細工はね、ミニチュアしか作れないけどレジンはシェイカーとか溶けかけ氷のキーホルダーとか作ってる
アバター
2024/08/27 12:31
> ゆらさん
え、なんか粘土細工とレジン細工興味深いんだけどめっちゃ気になる
歌うこともいいよね~~~なんかアーティスト寄りだね好きなこと
アバター
2024/08/27 12:15
> すもさん
好きなことか〜〜!歌うことと粘土細工とレジン細工だよ〜〜!
アバター
2024/08/27 10:14
> ゆらさん
やった~~~話そ話そ~
ゆらさんなにか好きなことある???
アバター
2024/08/27 07:58
> すもさん
いいよ〜!
アバター
2024/08/27 00:05
> ゆらさん
なんか毎回組み合わせ上手いと思うよ~~ほんとに 今回もめっちゃ髪色と合ってるし
いいよ~~~なんかいつもゆらさんのコーデ見てるの楽しいしいつも良いコーデしてるしね~
あとよければなんだけどお話しない??
アバター
2024/08/27 00:00
> すもさん
まじ〜!? 課金しない勢だから普段セットで買うことがないんだけれど組み合わせで褒められると超嬉しい!!
こんないいの?(ーー;)背景キラキラでかわいい!ありがとう>_<
アバター
2024/08/26 14:33
え、やっぱゆらさんコーデ上手くない??めっちゃいい感じじゃん
かっこいい系もかわいい系もどっちもいけるのいいね
アバター
2024/08/26 14:26
> すもさん
え〜〜ちょっとまって!!この服ちょっと気になってたの!!ありがとう〜〜><
さっそくコーデ組んできたよ
アバター
2024/08/26 13:36
そうなんだ!なんか毎回かわいいんよなゆらさんのコーデ
かっこいい系とかわいい系もう全振りが好みなんや でもわかる~どっちも似合いそう
アバター
2024/08/26 13:27
> すもさん
プレゼントで貰ったやつ初めてつけてみたの。
好きな服はね〜〜チェーンとかジャラジャラ付いてるかっこいい全振りなのと、レースとかリボンとかいっぱい付いててふわふわなかわいい全振りのやつ!極端すぎるかも
アバター
2024/08/26 12:30
ゆらさんまたコーデ変わっててかわいくない???
どんな服が好きなの??
アバター
2024/08/19 19:23
え、それめっちゃわかる明るい髪色にはってか金に近い髪色に碧眼はすごい合う
アバター
2024/08/19 18:36
プレなんだそれいいな~~~
そのクマさんめっちゃかわいいよねわかる
アバター
2024/08/18 19:42
ゆらさんいいねありがと~~~~
コーデ変わってる!かわいいね
アバター
2024/07/27 20:23
この前のと違ってかっこいい寄りやね~
毎回コーデいいね~ゆらさん
アバター
2024/03/22 03:55
♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.