Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月17日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 6

キラキラゲットしました。
4択 マスク 
「スズランのカチューシャ」をIさん(Pさん)のプレゼント企画で頂きました。とても可憐なアイテムをありがとうございました。大切に使わせていただきますね。m(__)m
「おもちゃのお部屋」の背景をフリマでゲットしました(*^▽^*)
ビスケットワンピのピンクを買っていたので。コーデしてみました。^^

3月18日5時から15時までロングメンテがありますのでお気を付けください。また19日~20日は、仙台にニコラスのイベントとバンドの対バンライブがあるので、行ってきます。ニコタはお休みしますのでよろしくお願いします。
ガーデンイベに参加中です。お水やりにご協力ください。よろしくお願いしますm(__)m






アバター
2024/03/17 19:42
こんばんは*´▽`*
↑スズランのカチューシャ可愛いですね☆
ワンピと一緒で可愛さ倍増です☆

仙台楽しみですね☆
寒の戻りが少ないといいんだけど。

今日は日帰り温泉からのしゃぶしゃぶ食べ放題からの夕寝復活巡回です(^O^)/
アバター
2024/03/17 15:19
こんにちは~^^
プレ企画当選おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
可愛い背景のフリマ成立もおめでとうございます~(^o^)♬
ビスケットワンピも可愛くてぴったり♬(#^.^#)♬
この背景に子やぎちゃんたち 似合いますよね^^

消火設備の点検はもう終わりましたか?^^
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
アバター
2024/03/17 12:09
こんにちは^^小さな恋メロディさん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

朝から青空市場とお相撲さん見に行ってました^^
オリエンタルユリの苗を買いに行きましたが、無かった(・_・;)
残念です。
お相撲さんは、毎年来てくれはる藤島部屋の力士さん。
大阪場所での活躍を期待してます!

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/17 11:04
穏やかな陽気です。
アバター
2024/03/17 03:14
こんばんは✨
あたしはタスク重なりすぎで、タルさ頭痛いけど、旧市街の郊外へ色々調査精査してきたよ~(¯―¯٥)ほぼ☁で偶に☔で湿気すごかったから辛かった(¯―¯٥)
アバター
2024/03/17 01:47
カチューシャかわゆい✨確かに可憐だね♥✨
合わせコーデ✨♥かわゆい✨

ライブ★楽しんでね~
最近福島あたり地震多いみたいだね:-(気をつけて〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.