Nicotto Town


お待ちください


タイムスリップしたい時代は?

小学5年生だった頃に戻りたいです。


9年前の2015年は、「♥ゆいりん♥」というアカで活動していた時期でもあります。

もう一度、小5からやり直したい…。

お母さんと一緒に住んでいた時に戻りたい…。

もう一度、声聞きたいな…。


#タイムスリップしたい時代は?

アバター
2024/03/18 18:28
ありがとう;;
私、桜が大好きなんだけど、3月だから桜アイテム多すぎて、、、

小5からやってたんだ!!
私と同じだ~!!
アバター
2024/03/18 18:18
こんばんは♪
メンテ長かったね~!
でもどこも変わってない、、、;;

交換の件なんだけど、ほんっっっとうに可愛いアイテムありすぎてまだ選べてない、、、
ので、明後日には絶対返事するね!!
ほんとにごめんね><
ニコタは可愛いアイテム多すぎるよぅ;;
アバター
2024/03/18 18:08
こんばんは~!
ありがとう♡
夢ちゃんも素敵なコーデだね!
アバター
2024/03/17 22:46
こんばんは✿
私もそういうのあるなぁ
現在の記憶をもったまま
17歳のダメだった自分を叱り飛ばしたい
気持ちになりますw

家族の誰かと一生逢えないようなできごとは今も辛くて忘れないし忘れられないけど

辛い経験をした分をバネに
楽しいこと嬉しいこと悩ましいこと含めて
幸せを掴みとるんだって今は思います
持論なのでアドバイスにもなりませんが


ただ今を勝ち取ったのは自分自身で決めたことだし、今が一番幸せなので
今とこれからを良くするために

私なりに前進したり立ち止まったりして
面白い人生を作り続けたいと思います(-^^)

こんな気持ちに慣れるまで人生の半分かかったけどマイペースに人生を
楽しみましょうね(-^∇^)/



アバター
2024/03/17 17:47
母上、もう話せないのかな、、
アバター
2024/03/17 11:26
こんにちは、今日は雨になり少し寒いです。
アバター
2024/03/17 09:44
こんにちは(о´∀`о)

あのね、サブアカで♡ゆいりん♡ちゃん
も作って、その頃の自分も認めてあげる
と良いかもね、自己満足だけどさー
心温まる、その頃に戻れる場所だよ♡

実は私もそういう感じでサブアカを
作ったんだよね!本アカには出来ない
本アカはさ今の自分だからさ、素直さ
があまりないかも(・・;)

アバター
2024/03/17 05:48
さやは、過去に嫌なことばかりあったから昔には戻りたくなくて、未来に行きたいよって、この記事書いてるお友達には言ってるんだぁ
でもそれじゃタイムスリップにならないよね

うーーーん。2歳か3歳かな。
幼稚園の頃ね、もっと先生にだめなことはだめ、嫌なことは嫌って言いたかったのと、もっと園長先生のお手伝いしたかったから、その頃に戻りたいな。しいていうならね。
(幼稚園の時はその頃だけ静岡にいたんだぁ)
アバター
2024/03/17 02:28
なんか途中で切れてしまいました
アバター
2024/03/17 02:23
僕はねシャーロックホームズの動画を観ると無性に



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.