Nicotto Town


✲ご訪問ありがとうございます☾


タイムスリップしたい時代は?


静かなメッセージ





タイムスリップしたい時代は?


40年後でしょうか? それとも50年後?の未来。


もしかしたら、5年後なのか10年後なのか、20年後なのかもしれません。
本当のことはいつなのか分かりません。

仮に50年後の未来なら、2074年になります。



タイムスリップしたい時代。

そうですね。
一応、2074年にしておきます。


2074年の頃。
恐らく私もこの世にいないと思います。


子共は元気でやっているのかしら…

時は2074年。
会わなくても良いから、陰で子供の姿をそっと見てみたいです。



#タイムスリップしたい時代は?

アバター
2024/03/25 23:41
りんごさん
ありがとうございます✽

子供がまだ小さい頃… 小学生になったらどんな子になるのかな?とか、
学生になった頃は?大人になったら?とか、そんな姿を見てみたいと思ったりしました(。◕ ◡ ◕。)
自分が生きている間は子供の成長を見ることが出来るから良いのですが
自分がいなくなった後も元気で逞しく生きて行ってくれているのか、気掛かりですよね。
もしかしたら、元気無くしたりしていないかとか…
自分の没後の子供の様子を見ることが出来たとして、大丈夫そうならば安心ですね✽

殺伐とした世の中。なんて言われたりして久しいですが
人々や、人々の集まりの社会が、あぶくのような金銭や物や権威の追求にばかり偏るのではなく
バランス良く精神面も豊かになってほしいと思ってます。
今よりもっともっと余裕のある、思い遣りのある、
自分も他の人も共に気持ち良く過ごすことが出来る、大らかな世の中になってほしいですね。

アバター
2024/03/17 23:49
私も未来で自分の子供達の様子を見てみたいです。
世の中の環境も良くなっているといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.