Nicotto Town


交流、、、徘徊?


大吉- (いいこと)ある"かも&quo...

ニコットおみくじ(2024-03-17の運勢)

おみくじ

登竜門は、新しい分野や業界に挑戦する際に必要なスキルや知識を身につけるための厳しい試練のこと。成功するためには、重要な存在。と、AIくん。

この歳になって、新しい分野や業界はないでしょう( ⌯₄⌯) ᐝウトウト
新しい分野と言えば、老人会だぁ。スポーツ吹矢も70・80の方たちが頑張ってる。
老人会ではガキのマモ。老人福祉センターのルールも分からず、4月から飛び込んで行こうとしている。でも、スキルや知識なんて/(^o^)\どうかなぁ。桜梅桃李、マモはマモで、大丈夫!
本日のキラキラ✨神社広場&ビーチ広場です。

アバター
2024/03/17 14:22
何事も年若く飛び込んだ方が慣れるのも早いですよね^^
老人会ではお子ちゃま・・・可愛いです(笑)
アバター
2024/03/17 11:19
スポーツ吹き矢、面白そうだし健康にも良いですね。
新しい世界も楽しいと思いますよ〜♪
脳が活性化しそう!私もなにか始めようかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.