Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝のキラキラもOk牧場(^_-)-☆で~す、
近頃のニコタ少し多く出してるのかな~
大体皆さんも、割と多いのでは?いい事だW
さぁ~又一日の始まり、始まり~ 目覚めたら
今日も元気で一日過ごしましょう^^
皆さん、新食材順調に集まってますか~
今から巡回開始で~す(^_-)-☆

アバター
2024/03/18 03:11
ノエルさんお早う御座います(^_-)-☆
未だ夢見てるよね^^日々頑張ってるな~
又富士山に向けてのトレーニング
頑張るのでしょう(^_-)-☆ 其れも夏;
暑い時に登るん?秋位の方が良いと、素人は
考えるぅ~富士山に向けて毎日鍛えてね^^
目覚めたら今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/03/18 03:07
エルダさん、起きれたかな?私は今から
巡回だよ~朝間に全て終わらせて、後は
ゆっくりで~す、
アバター
2024/03/17 23:32
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

一昨日は、金時山を、別ルートでの登山と下山ガンバルンバってきむゎした~♪(^_-)-☆
前回の大山より、距離的(高さ)に短い分、ラクに感じる事ができました…ような気がするだけかもぉ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
昨年の白山の為のトレーニングと、実際の苛酷な白山登山の賜物かもしれませぬ♪(≧∇≦)
来月も山女神と一緒に、富士山の双子山で練習登山予定であります☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
富士山リベンジ(お鉢巡り&剣ヶ峰登頂)の為ガンバルンバりむゎす☆彡e(^▽^)g

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡ペコリ(o_ _)o))
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2024/03/17 19:21
うちは今日は7個でした。
新素材2種はきついですね。
明日できれば5時前に一度起きて回収したいです
アバター
2024/03/17 11:44
乙女(旧)さん、 うん、有難う^^
ひざ掛けして、ショールして、暖房も入れて
だから、問題ナッシングだよ~
メンテ前に済ましてメンテ後はゆっくり
するんだ~ 気持ち的に安心なんだよ^^
何時もより一寸早く起きるだけ(^_-)-☆
アバター
2024/03/17 11:40
りりさん今回は全員
スタートラインが同じですものね^^
楽しもうね(^_^)(^_^) キラキラ、
近頃、皆さん何時もより多いかな~って
感じがします^^いい事だよね^^
アバター
2024/03/17 11:38
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ多めが続いていい感じですね(*^^*)

明日はロングメンテなので
ひまわりさんはまた超超早起きされるのですね
きっとまだその時間は寒いと思われますので
しっかり暖かくなさってくださいね
アバター
2024/03/17 11:38
花ぴんちゃん、発注はね明日朝
3時位に届く様に発注したよ^^
5時のメンテまでに30分物を頼む・
之で、後は「桃」頼むだけ、開店まで
日にち有るから大丈夫です^^
は~い、明日朝は遅くとも3時には起きますよ~
アバター
2024/03/17 11:33
Nokoさん、インフル、完全に
治すんだよ~ フラフラは
薬のせいかもね;兎に角、完全復帰だぞ~
熱はもう無いんだよね^^後は栄養付けてね。
は~い、私も気を付けます。
アバター
2024/03/17 11:28
にこりんちゃん、ボツボツ行きましょう^^
新材料も、未だ日にちが有るから
大丈夫だよ~時間調整がな~(>_<)
明日は又長メンテだし;頑張ろ~
アバター
2024/03/17 11:25
でっかい森のくまさん、
今回は新食材だから最初から
集めなくちゃぁ~ね~
アバター
2024/03/17 10:15
今日はゴーゴー!でした。
年度末なので少し多めに出してくれてるのかもw
食材はコツコツ集めてますよ~
発注し忘れだけは気を付けないと!!
アバター
2024/03/17 08:34
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ八個で末広がりね。
私は5+5でうれしかったよ(^^♪
お互いに明日の大漁が期待できそうだね~☆

明日は月に一度の深夜起きの日だね、
眼をこすりながらの巡回、ふぁいと~♪

明日15時以降にペンギン便くようにするには、
今日は11時以降の発注ね、
それまで30分ものを集中発注で調整ね。

ではロングメンテ一日前の、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/03/17 07:58
ひまちゃん、おっはよ~
キラキラうんうん良い数字が続いて良い感じだね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
(もう3は要らないよ~~ってね)
私は5+4だったよ~嬉しいな~
昨日までインフルの隔離だったので家の中でいたけど、
インフルのせいなのか薬が効きすぎなのか
ふらふらすることがあったよ!
風邪は万病の素だもんね!無理せず今日も過ごすよ!
こちらではインフルが流行っているようです、

ひまちゃんも気を付けて良い一日を過ごしてね(^_-)-☆
今日も宜しくね~♡
アバター
2024/03/17 06:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
きょうもOK牧場!
食材新しい食材でなかなか集まらないです。ぼちぼちいきます~~
アバター
2024/03/17 06:30
また、お店のイベントが始まるみたいですね。
食材準備しておかないとね。
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.