Nicotto Town



N企画 日本の妖怪

N企画 日本の妖怪

もらったステキコーデ♪:81





おはようございます♥
 今朝は、冷え込みなく暖かでした^^
明日は、ロングメンテです・・・無言で、訪問
させて頂きますね。

 今日も穏やかに過ごせますように~~♥



アバター
2024/03/18 04:59
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 私も今日は、駆け足訪問です!!
ニコ店イベ、無理なく楽しもうね~~!!
アバター
2024/03/18 04:52
おはようさん^^(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

メンテ前の駆け足訪問です。
昨日彼岸の入りになりました。
お墓参りにも行かなくっちゃ!
今週はニコ店イベも始まりますね。
楽しく頑張りましょう!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/17 18:24
dolphinちゃん、有難う〜♥

 何時もロングメンテは、
訪問だけよ~無理は、しません❣
5時前に、桃だけ、頼んでおかないと〜
アバター
2024/03/17 16:32
真っ白で素敵です♡

ロングメンテの前にできることはやっておかなきゃ。
ロングメンテあるといろいろと狂うよね。
調整が大変><
アバター
2024/03/17 15:47
総悟くん、有難う〜♥

 そうなのよ、雪女なの❣
凄いわ~正解です。

 私も、ほとんどライフは、無課金です。
たま〜に少しだけ、しますが、何百円の世界です。

 そうなのね〜❣ ガチャは、無料と安いガチャと2回しました。カスで、その後は、見てないの…
ひよこさんが、頂けるのね♥
見てみます。
 寒暖差が酷すぎますね~❣
アバター
2024/03/17 15:45
お。上手だね、表現できてる。
明日ロングメンテなの?マヂかー
アバター
2024/03/17 15:15
こんにちわ|ू•ω•` )
日本の妖怪というより日本の妖精てイメージでめっちゃ綺麗です~(∩´∀`∩)
あ!妖怪であれば雪女てイメージでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))
こっちも昨日迄の3日間は快晴続きで昨日は19℃迄上がってポカポカ暖かかったですよ~
鶯も鳴き声練習始めたみたいで初めて聞きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日は雨だけど(;・∀・)そんなに寒さないです
来週は本州の方に再び寒気が降りて来るみたいですね(>_<)今季最後の寒気になるかな
かずさんも寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
ライフの方…ガチャ回数に貰えるアイテムがヒヨコてひどいです~(´•̥ ω •̥` )
もうスマホ版ピグは無課金!て決めてたのにー!(・´з`・)
ヒヨコ好きだったんかーいて話ですよねエヘッ(*´ω`*)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.