Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 5

朝起きたら、腰が痛い。。。

お掃除を頑張るつもりだったけど、やらないでおこう。。いや、できない。。。

4択は、マスク

アバター
2024/03/17 19:03
りんごさん
そうだよねえ
重いものを持ったり、無理をするのはだめだねえ
私、特に何もしてないんだけどねwww
やっぱり、あっためたほうがいいと思うよ~
アバター
2024/03/17 15:16
こんばんはー

腰ってあっためた方がいいのかな?
もんでもらうとやっぱり気持ちいいけど
日頃のケアが必要だよねー。

未だに膝掛けとかクッション二枚とかしてるけど、
腰、大事にする方法色々探したいねー。
アバター
2024/03/17 14:06
かぼちゃワインさん
www
それも優しいお言葉ですね~~~www
アバター
2024/03/17 14:05
makoさん
どうもありがと~~~~^^
アバター
2024/03/17 13:17
こんにちは
みなさんは優しい言葉を書いてますね。
私は素直じゃ無いへそ曲がりだから、
私の所に来なさい、とことん揉んであげますよ~ってね(>_<)
アバター
2024/03/17 12:09
くれぐれもご自愛ください。
アバター
2024/03/17 10:51
あきらさん
ですよねえええええ
母にも、腰が痛いって何なのよ!!!って一喝されました~~シクシク。。
アバター
2024/03/17 10:50
ankoさん
ありがと~~~~~^^
アバター
2024/03/17 10:35
さちさん、おはようございます!
あら~!腰は悪化すると日常生活にも大変支障をきたすので
今日は出来る限り安静にして、どうかお大事になさって下さい~!
腕や足を怪我すると心配されるけど、腰を痛めても心配度合いが少ないというか
世間からの扱いがどうも軽い様な気がします。めっちゃつらいのに・・
見た目で分かりづらいからなのか、経験した事無いからなのか・・
ともかく痛い痛いアピールして飛ばせる用事はスルーしましょうw
アバター
2024/03/17 10:16
無理は禁物だよー
休んでね(o^―^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.