Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


痛い



喉も痛いけど

寝てばかりいると

身体も痛い

少し起きて

ニコタをポチポチ

やっぱり楽しいなー!


アバター
2024/03/19 09:12
ショーンさん
趣味があると楽しいですよね。
充実して過ごせます。
アバター
2024/03/19 02:13
ポチポチw

趣味があることはとても良い事ですね。はい
アバター
2024/03/17 19:52
ゴットさん
そうかもしれないね。
この前の病院でもらってきたのかも嫌になっちゃう(>_<)
アバター
2024/03/17 19:35
乃愛ちゃん♪こんばんわあー☆
この前の通院で待ち時間長すぎて体調崩しちゃったのね(T_T)
ナデナデナデナデ。ゆっくり休んでね~♪早く元気になりますように。
アバター
2024/03/17 14:52
キョンタさん
ありがとうございます。
そうでしたね声が出なくなったら暮らしていけません。
出たのでよかったです(´▽`) ホッ
アバター
2024/03/17 14:50
きらෆ ̖́-ちゃん
ありがとう。
そうなんだよね寝てばかりいると身体が固まっちゃって。
彼からのプレゼントのパソコンの設定して終わったところです( ´ー`)フゥー...
アバター
2024/03/17 11:24
おだいじにね。私みたいに声が出なくなったら大変だもの。
アバター
2024/03/17 11:10
のあちゃん、寝てばかりいると身体がガキガキになるよね。
気分転換にニコタもいいね^^
無理しちゃだめよ~ん♪
アバター
2024/03/17 09:16
疾風迅雷さん
ありがとうございます。
そうなんですよね寝てばかりいると重病のような気がしてしまいます。
少しはおきてなくっちゃ^^;
アバター
2024/03/17 09:00
お大事にしてくださいね。
ニコッとタウンやっていると、気が紛れますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.