Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


こいつが消えるなら一緒に消える覚悟も辞さない

断捨離しようとしてて思った。


アイテムボックスに、アイテム1つ1つに保存か鍵が欲しい。
間違ってフリマとかリサイクルとかしないように…。

あと、リストつくるとき、鍵無しのみ表示とかあったら断捨離がはかどる;;


現在、これは絶対手放したくない!っていうアイテムどんくらいあるんだろう?って純粋に思った次第です。

これつかったコーデしたいから、とかまだ満足するまで使ってないからとは、これ使いまわしめちゃくちゃできそうだから、とかはそこそこあるけどどれもそのうち手放せって言われたらまあ、断腸の思いは必要だけどできそう。
そうじゃなくて、これだけは勘弁してください!!!って思うアイテムどれくらいんあるんだろうなぁ…。サ終するってなったのを想定したときに、え!?あのアイテムデータがもう見られなくて自分で好きに着せ替えとかもできなくなるんですか!?あのアイテムが!??!?!ってなるのが、個人的に絶対手放したくないアイテムな気がしているが…。

アバター
2024/03/20 10:58
わかるう~でも欲しいものはどんどん増えていくんだよね
代理と交換もしたいけどアイテム出したくない、でもお金節約したい
みたいなの永遠としてるwwww
アバター
2024/03/19 11:27
めっちゃわかるわあ~~~
あともう二度と手に入らなそう、とかね
アバター
2024/03/17 12:18
再入手のコストを考えると手放せない...みたいなやつが多くて断捨離無理笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.